【ワイドナショー】川谷絵音への世間の声 2ch・がるちゃん・Yahooで三極化

芸能         


ゲスの極み乙女。川谷絵音がワイドナショーに出演。10か月ぶりのテレビ出演で、不倫騒動についてこれまで公の場で語らなかった理由や現在も、ほのかりんと交際中であることを明かした。

今回のテレビ出演に対し、ネット上での世間の声と言ってもいい、2ch・がるちゃん・Yahooでは、それぞれ意見が分かれた。

スポンサードリンク

【ワイドナショー】川谷絵音の出演報道

ミュージックボイスによると、

・これまで公の場で語るのを避けたのは「テレビで言うのは違和感を覚えた」「テレビで話す事も慣れていない」と説明。しかし、ライブでファンに伝えているが、伝えきれていないところもあり、自分で話す必要があると思ったなどとテレビ出演の背景を述べた

・昨年の元旦に自身の実家に連れて行くとき、ベッキーは1度、拒否したと告白。それでも連れて行ったのは「後悔している」と自省

・ベッキーが謹慎している中、ほのかりんと交際を始めたのは「(ベッキーが)金スマで全部喋ったのであれで終わったと思った」とした

とのこと。

スポンサードリンク

【ワイドナショー】川谷絵音への世間の声・・・ 2ch→賛否両論、がるちゃん→肯定多め、Yahoo→ほぼ批判

川谷絵音のワイドナショー出演について、世間の声は一体どうなっているのか。ファンが多いと思われるツイッターは肯定の声が目立つが、それ以外ではどうか。今回は国内最大級のネット掲示板「2ch」やその女版と言われているガールズチャンネル(以下、がるちゃん)、国内最大級のニュースサイト「Yahooニュース」のコメントには、どのような声が寄せられたのか見ていこう。

まずは、2ch。12スレまで進んだ「ワイドナショー ゲス極・川谷絵音 初出演!」の最新スレを見てみると、「ホント気持ち悪い顔してんなこいつ」「川谷擁護ばっかりで気持ち悪い」と批判の一方、「ゲスさんは本物はなかなかいい男」「好感度爆上げだな」と肯定の声も寄せられ、賛否両論となった。

次に、がるちゃん。「今日の人気トピック」2位に上がった「ゲスの極み乙女。川谷絵音、10ヶ月ぶりテレビ復帰 「ベッキー」発言を松本人志にイジられる」を見てみると、「思ってたよりキモくなかった 普通の青年」「印象かわった!」「モテるのがわかる気がした」と肯定の声が目立った。また、「川谷より岡副がイラついたわ!!! 」と川谷絵音に質問攻めした岡副麻希への批判も見られた。

最後に、Yahooニュース。コメントランキング4位に上がった「ゲス川谷の印象変化?「ワイドナ」出演で「爽やか」「こりゃモテる」も…SNSで賛否」のコメント欄を見てみると、「やっぱ嫌いやわー」「半笑いで他人事のように話す姿に嫌悪感が更に増した」「ただの女好きで気持ち悪かったが・・・」と肯定の声はほぼ皆無。「爽やか」としたメディアにも不快感をあらわにするコメントも寄せられた。

コメントを紹介した2ch

コメントを紹介したがるちゃん

コメントを紹介したYahooニュース

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事