宮本裕樹のFacebook特定 ワンピース好きのイケメンだったww(顔写真画像あり)

社会         


コンサートで痴漢した容疑で31歳アルバイト、宮本裕樹容疑者が逮捕された。

いい歳こいてアルバイトなうえ、コンサートに来てまで痴漢を働いた宮本裕樹のFacebookはすでに特定されている。



宮本裕樹の逮捕報道

産経新聞によると、

・埼玉県警大宮署は5月5日、10代女性の体を触ろうとしたとして、茨城県土浦市のアルバイト、宮本裕樹容疑者(31)を強制わいせつ未遂の疑いで現行犯逮捕した

・逮捕容疑は同日午後6時半ごろ、さいたまスーパーアリーナで、コンサート中に10代女性のズボンに手を差し込んで体を触ろうとした疑い

・同署などによると、コンサートは3~5日に開催された「VIVA LA ROCK 2017」という

とのこと。

この話題に対し、ネット上では「最低・・・」「情けない。ウザイ。気持ち悪い」と非難の声、「コンサートの代金で風俗に行けばよかったのに」と鋭いツッコミも寄せられた。



【Facebook】宮本裕樹、ワンピース好きのイケメンだったwwww

Facebookには、茨城県土浦市出身・在住、2005年に土浦日本大学附属高校、2009年に東京理科大学・基礎工学部材料工学科を卒業と書かれていた。2005年に18~19歳で、現在は30~31歳と思われる。同姓同名でもあり、逮捕された容疑者とみて間違いないだろう。

投稿は2013年2月で停止。そこには友達と思われる人達とのスキー写真のほか、ワンピースのルフィなどを写した画像が多々みられた。

東京理科大卒でイケメンリア充の宮本裕樹だが、現在はいい歳こいてアルバイトの負け組。そのためモテなくなったとも考えられ、それが今回の事件に繋がったとしたら、哀れである。

宮本裕樹のFacebookから




follow us in feedly
 

オススメ記事