元ジャニーズJr、新宿2丁目ゲイバー勤務とサイゾーウーマン報道! 勤務先を特定!!

芸能         



元ジャニーズJrが新宿2丁目ゲイバーに勤務していたとサイゾーウーマンが報じた。報道では本人の名前や顔、勤務先など明かされなかったが、本サイトの調査の結果、店名の特定には成功した。

スポンサードリンク

元ジャニーズJr、新宿2丁目ゲイバー勤務とサイゾーウーマン報道

報道によると、元ジャニーズJrのXは、新宿2丁目の中心地にあるゲイバー「W」に1か月ほど前に入店。金髪に厚めの唇が特徴的のかわいらしいルックスで、源氏名は「ナイル」。年齢は20歳で、週2~3日は夜から朝の閉店まで勤務していた。また、カラオケが得意であり、TOKIOの曲を謳って店を盛り上げたことも。

ゲイバー勤務をXの父親に伝えたところ、父親はXと直接話をし、ゲイバーのアルバイトをやめるよう説得。すると、Xは「ごめんなさい。もう辞めます」とハッキリ言ったという。

一方、ゲイバーの関係者は同店にナイルという人物は在籍しているが、Xとは別人と否定。続けて、ナイルは1993年9月26日生まれの24歳と話した。

Xは2011年にジャニーズへ入所。得意のダンスで知名度を上げ、雑誌やテレビ、デビューグループのPVにも出演していたが、2014年に退所。当時中学3年で、現在は17歳の高校3年生と思われる。

スポンサードリンク

元ジャニーズJrの勤務先ゲイバーは「Bar WOW!」!?

元ジャニーズJrが働いていたゲイバー「W」は、「Bar WOW!」(東京都新宿区新宿2-18-1 第七天香ビル5F)と、わかった。従業員ツイッターの3月24日入店情報は、報道にあった「1か月ほど前」を満たしていることから、間違いないだろう。また、別の従業員ツイッターから、4月25日までの出勤は確認できた。退店したのはこの前後と思われる。

従業員曰く、ナイルは超絶美人さんとのこと

4月25日までは出勤していた

スポンサードリンク


follow us in feedly