舞台化「けものフレンズ」キャストに「かばんちゃん」の姿なし 担当声優の内田彩も驚愕

         


人気アニメ「けものフレンズ」の舞台化が決定。それに伴い、キャストやビジュアルも解禁されたが、その中に「かばんちゃん」がいないとフレンズの間で動揺が広がっている。また、かばんちゃんの担当声優・内田彩も驚きの声を上げた。

スポンサードリンク

けものフレンズ舞台化もキャストに「かばんちゃん」がいない!? 内田彩「えっ! 舞台化するのっ?!?! すごーい!」

4月24日、ネルケプランニングが「けものフレンズ」を舞台化することを発表。メインキャラのキャストはアニメ版の声優でビジュアルも解禁されたが、その中にアニメ版の主人公・「かばんちゃん」が入っていないではないか。

キャストの中にかばんちゃんが入っていない理由について、ネルケプランニング公式サイトやけものフレンズ公式ツイッター、出演声優のツイッターは言及していない。また、かばんちゃんの担当声優・内田彩は同日のツイッターで「えっ! 舞台化するのっ?!?! すごーい!」と、まるで今知ったかのようなコメントを残した。

かばんちゃん不在に対し、ツイッターでは「かばんちゃん…」「出番は無いの…」と動揺の声が広がっている。

舞台化「けものフレンズ」チケット先行販売は4月25日より開始。期限は5月7日までとなっている。

スポンサードリンク

舞台化「けものフレンズ」では「かばんちゃん」が未登場? 代わりは舞台版オリジナルキャラか

かばんちゃんがいない理由についてまず考えられるのは人気だ。いくら主人公と言っても某アニメみたいに不人気であれば未登場も考えられるだろう。しかし、ニコニコアンケートで行われた、けものフレンズ人気投票(44,438票)では2位を獲得するなど人気は絶大。不人気による未登場の線は薄い。担当声優・内田彩のツイッターを見る限り、本人が断った線もないだろう。

ここで思い出してほしいのは、かばんちゃんはアニメオリジナルキャラであり、ほかのメディアには登場していないということだ。そして、舞台化はオリジナルストーリーで描くとし、オリジナルキャラも登場すると発表されている。つまり、かばんちゃんは舞台化には登場しない可能性が高いというわけだ。

その代わり、舞台化オリジナルキャラが、かばんちゃんに次ぐ活躍をしてくれるだろう。それにアニメ2期が決まればまた、かばんちゃんに会える。社会現象になるほどの人気なためその日は遠くないだろう。

ニコニコアンケートの人気投票結果

【関連記事】

古舘伊知郎が捏造した「けものフレンズ」Mステ出演がひどい! こんなにも事実と違っていた!?

【東武動物公園×けものフレンズ】サーバルのパネル、遊園地のある乗り物に乗らないと見られない仕掛けが施されていたwwww

「けものフレンズ」Mステ出演の4月14日の視聴率が大爆死! 原因は一体誰だ?

自称・相葉似のイケメン「けものフレンズ? めっちゃキモくてワロタww 声優の声もマジで嫌いやわー」→炎上

【不安的中】けものフレンズMステ出演、ツイッターは歓喜の声殺到も会場では冷めた反応wwww

東武動物公園とけものフレンズコラボ企画の詳細・グッズが発表! 園内アナウンスを担当する小野早稀のコメントも到着!!

けものフレンズのMステ出演、予言されていたwwwww

東武動物公園とけものフレンズコラボ企画でコスプレに制限? 男性は〇〇禁止になる可能性

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事