成宮寛貴の現在を女性自身が報道 2017年2月に帰国し、復帰の予定も

芸能         



昨年12月、フライデーにコカイン疑惑を報じられた元俳優・成宮寛貴の現在を女性自身が報じた。報道によると、2017年2月に極秘帰国し、後に有名ブランドのパーティでも目撃。さらに芸能界復帰の予定もあるという。

スポンサードリンク

成宮寛貴の現在・・・ 極秘帰国し、復帰の予定も、と女性自身が報道

2017年4月25日、「成宮寛貴 極秘帰国!目撃された意外な場所と寂しき懐事情」とのエントリーで女性自身が報道。昨年12月、フライデーにコカイン疑惑を報じられ、成宮寛貴の友人A氏からも逃げるように突然、芸能界引退。その後、ヨーロッパ経由でバリ島に渡り、同地に潜伏とされていたが、2017年2月に帰国。先日には、ある有名ブランドのパーティでも目撃されたという。

成宮寛貴はファッションに興味があり、デザイナーへの転身、クラブや飲食店の経営にも関心を持っており、潜伏先の繁華街にある店を覗いたり、経営者が執筆した本を取り寄せて経営学を学んでいた。しかし、コカイン疑惑のマイナスイメージや開業資金の関係上、すぐにはいかないとのこと。

また、引退当時には数千万の貯金があったとされているが、逃亡資金などで金が底をつく可能性があるという。そこで、成宮寛貴を小劇場の舞台に出演させて、少しずつ復帰させていく予定を立てているが、世間の反応を考えると、早くても1年以上はかけるべきとの見解だ。

この報道に対し、ネット上では「もう引退したんだし、ホッといてやれよ。ほんとしつこいよね」「引退した一般人を追い回さなくても」と批判の一方、「出来たら俳優として復帰して欲しい!」「いつか「相棒」でみられること願ってます」と復帰を望む声もみられた。

スポンサードリンク

一方、成宮寛貴の友人A氏の現在・・・ ツイッターアカウント名を「真月 Sky」に変更。友人A氏を捨てたか?

成宮寛貴を引退に追いやった友人A氏の現在は一体どうなっているのか。ツイッター(@A_shi_oficial)を見てみると、なんとアカウント名が「成宮寛貴の友人A氏」ではなく、「真月 Sky」に変更されている。これは「成宮寛貴の友人A氏」を捨てたということなのか。

最新のツイッターでは自身と喧嘩したときの情報を悪用して金儲けしようとした人や組織をつぶすと書き込んでいる。成宮寛貴を罠にはめて金儲けしようとした奴が何ほざいているんだという話だが、次の投稿では「また行きます。冷静に考え事が出来ました」と魚の写真を掲載しており、相変わらず何がしたいのかわからない。

一方、真月スカイの兄・真月ブルシは、ひたすらプライベート写真をフェイスブックに投稿している。真月スカイは以前、生放送で成宮寛貴との騒動はまだ話せないと言っていたが、一体いつになったら話すのだろうか。本当に成宮寛貴が復帰するなら、彼が戻るまでには話してほしいものだが・・・

【関連記事】

成宮寛貴の友人A氏が復活!! ライブ放送でツイッターから離れていた理由を告白

成宮寛貴の友人A氏、和解を宣言するも新たなメッセージのやりとりを公開(画像あり)

成宮寛貴の友人A氏の2017年1月現在に判明した最新情報をまとめてみた!

成宮寛貴の友人A氏のツイッターに真月ブルシが登場 真月スカイの入院を報告もめっちゃ突っ込まれるww

成宮寛貴の友人A氏に取材した漢 AKA GAMI、真月ブルシの人物像をバイキングで明かす

【誰】成宮寛貴の友人A氏は真月ブルシと弟の真月スカイと特定される(顔画像あり) フライデーとブログで内容が違ったのは2人1役だったからか

スポンサードリンク


follow us in feedly