坂口杏里ことANRIのLINEがバイキングで公開 面識のないアイドルにも詐欺風メッセージで借金迫る

         


釈放されたセクシー女優・坂口杏里ことANRIが3人に送ったLINEの借金申し込みメッセージをバイキングで再現。その文面は詐欺でよく見るメッセージと酷似しており、これを面識のないアイドルにも送り付けていたことが判明した。

スポンサードリンク

【画像】坂口杏里ことANRIのバイキングで公開されたLINEがやばいww セクシー女優より、詐欺師のほうが才能あるだろwwww

4月24日放送のバイキングでは、今年2月に週刊新潮が報じた「加藤紗里に借金おねだり報道」の続報を報道。この報道は、坂口杏里が加藤紗里に数十万単位の借金を申し込んだというもの。結局、加藤紗里は貸さなかったが、これに対し、坂口杏里は借金申し込み自体していないと反論した。

しかし、番組に出演した加藤紗里は坂口杏里から借金の申し込みがあったと認め、証拠のLINEを提示した。そこには「財布無くして家賃生活費含めて年内で50万必要で、うち次の給料が24なんだけど、借りられないかな・・・」とのメッセージが残っていた。加藤紗里は「紗里が貸しとけば無かったのか 今回の事件」とショックを受けていたが、ほかの人にもお金を貸してほしいと迫っていたと告白した。

バイキングによると、その人物は双子アイドルのららぴ、りりぴの姉・ららぴ、歌舞伎町ホストという。ららぴに至ってはSNS交流のみで、直接の面識はない。そんな相手にららぴはお金を貸そうとしたが、妹・るるぴに止められたとのこと。

坂口杏里は加藤紗里同様、ららぴと歌舞伎町ホストにも同様の手口(財布orキャッシュカードを無くして支払いできないから〇〇万貸してほしい。〇〇日には必ず返す)でお金を借りようとした。3人の中では加藤紗里の50万が最も高額であり、一番お金を持っていると思ったのだろうか。メッセージの文面はいずれも詐欺風メッセージ風であり、ANRIはセクシー女優より、詐欺師のほうが才能あるかもしれない。いっそ転身したらどうだろうか。その場合、再び警察のお世話になることになるがwww

【関連記事】

坂口杏里ことANRIのインスタ・ツイッターに出てきた「第二のママ」を特定 有名ホストクラブAの重鎮だった!?

坂口杏里ことANRIの釈放時の服装が小峠との2ショット写真と同じと話題に

「坂口杏里」とグーグル検索すると関連人物にあの偉人が!? 一体なぜ?

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事