佐香智久、ツイッター乗っ取りを告白 「でんぱ組の黒色の子」は誰のことなのか?

芸能         


元歌い手でポケモンガチ勢としても知られる佐香智久が、「でんぱの黒色の子の彼氏とのエッチ動画クソうるさくてわろた」とツイッターに書き込むも乗っ取りツイートと告白。ツイートに出てきた「でんぱ」はアイドルグループ「でんぱ組.inc」と思われるが、一体誰のことを言っているのだろうか。

スポンサードリンク

佐香智久、ツイッター乗っ取りを告白「でんぱの黒色の子の彼氏とのエッチ動画クソうるさくてわろた」

4月23日午後9時25分、佐香智久はツイッターを更新。「ぺーやんに見せてもらったでんぱの黒色の子の彼氏とのエッチ動画うるさくてわろた。おませさんですなぁ笑」と書き込んだ。この5分後、ツイートは削除され、ツイッター乗っ取りを告白。例の書き込みは自身とは全く関係ないと強調するとともに「勘違いさせてしまって本当にごめんなさい」と謝罪した。今後のツイッターは事務所との対応が済むまで控えるとし、再度謝罪。このツイートを最後に更新がストップしたが、その後、これらの書き込みも削除された。

乗っ取りツイートから5分後に本人ツイート、関連ツイート全て削除と、もはや答え合わせしたようなものだが、今後、彼は一体どうなるのだろうか。

問題のツイート

スポンサードリンク

佐香智久の乗っ取りツイートに出てきた「でんぱ組の黒色の子」は相沢梨紗?

ツイートの「でんぱ」はアイドルグループ「でんぱ組.inc」で間違いないと思われるが、一体誰のことを言っているのか。

でんぱ組は相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、最上もが、成瀬瑛美、藤咲彩音の6人組ユニット。「黒色」というと真っ先に思いつくのはメンバーカラーだが、メンバーの中に「黒」は存在しない。最上もが、成瀬瑛美以外は黒髪であり、髪色を指すものではないだろう(髪色のことだったら、「黒色の子」ではなく、「黒髪の子」というはず)。

そうなると考えられるのは衣装の色だが、これは該当者が1人だけいる。それは、でんぱ組のリーダー・相沢梨紗だ。相沢梨紗のメンバーカラーは「白」であるが、メディアやライブ出演は黒色の衣装が多く、私服も黒系が目立っている。また、自身の好きな色は黒で、腹黒であることをSNSに度々書き込んでおり、公式サイトのプロフィールにも「ホラーと美少女が大好きな2.5次元に憧れる厨二病女子」とやはり、黒を連想させている。

相沢梨紗のメンバーカラーは「白」と知らなければ彼女は、まさに「黒色の子」だ。佐香智久もその1人だったのではないか。

もちろん、確定ではなく、憶測の域であるが、筋は通っていると言える。相沢梨紗は以前、ビジュアル系バンド「ナイトメア」の瑠樺との噂があったが、「ビジュアル系」「ナイトメア」と、やっぱり黒を連想させる。

黒中心に赤と白の衣装

私服の黒いセーター

ネイルも黒!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事