坂口杏里ことANRIのインスタ・ツイッターに出てきた「第二のママ」を特定 有名ホストクラブAの重鎮だった!?

         


セクシー女優・坂口杏里ことANRIの逮捕前のインスタとツイッターに出てきた「第二のママ」を特定した。その正体は、有名ホストクラブAの重鎮であることが、わかった。

スポンサードリンク

坂口杏里ことANRIのインスタ・ツイッターに出てきた「第二のママ」とは?

4月17日、坂口杏里は「第二のママ」という人物とこれから食事するとインスタとツイッターにそれぞれ報告。続けて、「あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」と第二のママを宣伝した。タグには「#4年の」「#付き合い」が付けられており、少なくとも4年は交流があるようだ。

坂口杏里はセクシー女優転身の際「親友、幼馴染以外全員切りました」と明かした。キープした中には4年の付き合いがある第二のママも含まれていると思われる。そんなANRIが信頼を寄せる第二のママの正体とは一体・・・?

第二のママとこれからごはーん💖 #仲良し #大好き #4年の #付き合い

A post shared by 杏里 (@anri6450) on

右側の女性が第二のママ

スポンサードリンク

坂口杏里ことANRIの「第二のママ」は、ホストクラブ「AIR GROUP」の広報リーダーか?

坂口杏里はインスタとツイッターに第二のママをフォローしてほしいと書き込んでおり、特定は容易にできた。

まず、第二のママに触れたインスタ写真をクリックすると「yoshikoairgroup」というインスタに飛ぶ。このアカウントにリンクされている「http://www.air-group.jp」をクリックすると歌舞伎町・六本木を中心に展開する有名ホストクラブ「AIR GROUP」の公式サイトに飛ぶ。つまり、第二のママはAIR GROUPの関係者というわけだ。

続けて、第二のママの名前と担当だ。注目すべきはインスタアカウント「yoshikoairgroup」の「airgroup」の前をひらがなにすると「よしこ」となる。さらにインスタにリンクされていたAIR GROUPの公式サイトの前に「Torocca-yoshiko」という文字列がある。これを検索するとTorocca(@AirMatsumoto)というツイッターがヒットする。このアカウントにはインスタと同じアカウント写真が使用されており、同一人物なのは明白だ。

インスタと同様、「Air」の後をひらがなにすると「まつもと」となり、最初の「よしこ」と合わせると「まつもとよしこ」となる。また、AIR GROUP公式サイトの「マスメディア各位」には「担当:松本」と記載されており、SNSでもAIRや所属ホストを宣伝する投稿していることから、広報担当と思われる。

ネタリカによると、第二のママは頭のキレる事務社員のトップ(広報リーダー?)であり、「元SMAPにとっての飯島女史」のような存在という。

そして、「松本佳子」とフェイスブックで検索すると「勤務先:Airgroup」と書かれたアカウントがヒットする。本人で間違いないだろう。

逮捕前の坂口杏里がフォローしてほしいと言ったこともあり、今回は宣伝も兼ねて紹介した。もし、興味があれば彼女の要望通り、フォローしてみてはどうだろうか。

松本佳子さんのツイッター

松本佳子さんのフェイスブック

松本佳子さんのインスタ

【関連記事】

坂口杏里ことANRIの釈放時の服装が小峠との2ショット写真と同じと話題に

「坂口杏里」とグーグル検索すると関連人物にあの偉人が!? 一体なぜ?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事