【東武動物公園×けものフレンズ】サーバルのパネル、遊園地のある乗り物に乗らないと見られない仕掛けが施されていたwwww

         


4月22日より東武動物公園と人気アニメ「けものフレンズ」とのコラボ企画がスタート。同園には多くのフレンズが集まり、オリジナル缶バッチ3600個は開園1時間半で早々に売り切れるなど大盛況である。

そんな東武動物公園のさまざまな場所に設置されているアニマルガールのパネル(全26体)も注目だ。コンプに挑むフレンズが後を絶たない中、メインキャラクターのサーバルは遊園地のある乗り物に乗らないと見つけられない有料パネルとの報告が上がった。

スポンサードリンク

【東武動物公園×けものフレンズ】サーバルのパネル、観覧車に乗らないと発見できないwwww

サーバルのパネルは、東武動物公園にある遊園地の「【観覧車】エマさんのチーズ風車」の屋根上に設置されている。つまり、観覧車に乗らない限り、見ることは不可能だ。メインキャラクター、かつ、園内では飼育されていないためレアなのだろうか。しかし、同じく園内で飼育されていないフェネックはアライさんとともに壊れた車のところに設置されており、レア扱いではないようだ。

「【観覧車】エマさんのチーズ風車」は32台(うち2台は車椅子用)あり、1台に最大4名まで搭乗可能。ライドパスを持っていれば無料で乗り放題だが、なければ有料となっている。

スポンサードリンク

【東武動物公園×けものフレンズ】アニマルガールのパネルのコンプ者現る!?

コラボ企画初日から、アニマルガールをコンプした猛者が現れた。東武動物公園の公式サイトでは全26体となっているが、シークレット全2体も含めた全28体とのこと。シークレットはサーバル、フェネックの2体だ。

これらを全て見つけるのは相当苦労したはず。コンプしたところで何かあるわけではないが、達成感は味わえるだろう。東武動物公園に訪れたほかのフレンズも暇があればチャレンジしてみてはどうだろうか。

【関連記事】

「けものフレンズ」Mステ出演の4月14日の視聴率が大爆死! 原因は一体誰だ?

自称・相葉似のイケメン「けものフレンズ? めっちゃキモくてワロタww 声優の声もマジで嫌いやわー」→炎上

【不安的中】けものフレンズMステ出演、ツイッターは歓喜の声殺到も会場では冷めた反応wwww

東武動物公園とけものフレンズコラボ企画の詳細・グッズが発表! 園内アナウンスを担当する小野早稀のコメントも到着!!

けものフレンズのMステ出演、予言されていたwwwww

東武動物公園とけものフレンズコラボ企画でコスプレに制限? 男性は〇〇禁止になる可能性

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事