坂口杏里ことANRIの釈放時の服装が小峠との2ショット写真と同じと話題に

         


恐喝未遂容疑で逮捕されたセクシー女優・坂口杏里容疑者が釈放されたが、釈放時の映像に映っていた服装がバイキング・小峠英二との2ショット写真と同じと話題になっている。

スポンサードリンク

坂口杏里ことANRIが釈放

4月21日午後6時すぎ、交際相手の30代ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとした疑いで逮捕されたセクシー女優・坂口杏里が釈放され、原宿署から出てきた。

坂口杏里は大きなマスクをし、白いセーターに灰色のスエット、ピンクのサンダルを履いて登場。玄関前で待ち構えていた報道陣に深く頭を下げた。また、報道陣から「今の心境を教えてください」などと質問されたが答えず、弁護士と事務所関係者3人とともにワゴン車後部座席に乗り込み、原宿署を後にした。

日刊スポーツによると、所属事務所は釈放を受け「すべての対応を含めて検討中です」とコメント。5月13日に発売される5作目のセクシービデオのメーカー・MOODYZも発売日に変更はないと話したという。

東京地検は今後、在宅で捜査を続ける方針。東京地裁が同日、地検の勾留請求を却下し、釈放となった。

スポンサードリンク

坂口杏里ことANRIの釈放時の服装が小峠との2ショット写真と同じだった!? これは一体何を意味するのか・・・?

坂口杏里の釈放時の服装は、2014年12月発売のフライデーに掲載された小峠との2ショット写真と全く同じと、わかった。ただし、フライデーの写真は上半身のみ。下半身の服装はどうなっていたかは不明だ。

この服装を選んだということは、小峠への救難信号の意味があるのだろうか。小峠は5月12日、東京・新宿でトークライブを開催するとツイッターで発表している。ここで坂口杏里について、コメントがあるかもしれない。

【関連記事】

「坂口杏里」とグーグル検索すると関連人物にあの偉人が!? 一体なぜ?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事