ユナイテッド航空の引きずり下ろし事件がレゴ化!? 原作を忠実に再現していると話題に

社会         



4月9日に発生したユナイテッド航空の引きずり下ろし事件がある職人の手によってレゴ化されたと話題になっている。

スポンサードリンク

ユナイテッド航空の引きずり下ろし事件のレゴ再限度がやばすぎるwwww

話題になったレゴ写真は、米国版2ch・REDDITに投稿。眼鏡に黒服の半分は露出し、両手を上げて口から血を吐いており、引きずり下ろされたアジア人そのもの。引きずった男性も黒い帽子に黒い服と忠実に再現された。レゴの肌色が黄色なのは白人を示しているのだろうか。

このレスには1200以上のコメントが付き、「あなたは天才です」「次のレゴ映画にしよう」と絶賛の声が寄せられた。

ユナイテッド航空では同日に乗客がサソリに刺される事件も発生している。そちらもレゴ化しないだろうか。

引きずった男性と引きずられたアジア人の再限度は完璧。しかし、乗客の向きが逆と惜しいところがある出展:https://www.reddit.com/r/pics/comments/64ugow/united_airlines/)

【関連記事】

ユナイテッド航空、今度は乗客がサソリに刺される事件 今後の株価はどうなるか(推移あり)

ユナイテッド航空のオーバーブッキング事件のアジア人被害者の身元が判明! とんでもない過去の持ち主だった!?

ユナイテッド航空のオーバーブッキング事件で「引きずり降ろされた乗客は全員アジア人」などのデマが拡散 本当の経緯はこれ

スポンサードリンク



follow us in feedly