【不安的中】けものフレンズMステ出演、ツイッターは歓喜の声殺到も会場では冷めた反応wwww

エンタメ         


4月14日放送のミュージックステーション(以下、Mステ)にて人気アニメ「けものフレンズ」の主題歌を歌うどうぶつビスケッツ×PPPが出演。ツイッター上は歓喜の声が溢れたが会場ではMCのタモリを始め、冷めた反応が目立った。

スポンサードリンク

けものフレンズMステ出演でツイッターの盛り上がりがやばいwwww

番組冒頭、どうぶつビスケッツ×PPPの入場シーンからツイッターのタイムラインは急上昇。しかし、彼女らの出番が後半とわかるとグラフは急低下。欅坂46の登場では少々、盛り返した。

午後8時30分ごろ、どうぶつビスケッツ×PPPの出番が来ると再びツイッターのタイムラインは急上昇。3万8千超えの数字を叩き出すも出番が終わると再び急低下した。

どうぶつビスケッツ×PPPの入場シーン

入場シーンから10分後

欅坂46の出番で少々上昇

どうぶつビスケッツ×PPPの出番

出番終了後、大きく下がる結果へ

スポンサードリンク

【不安的中】けものフレンズMステ出演、出演者から冷めた眼差し。タモリも苦笑いwwww

ツイッターが盛り上がった一方、会場では出演者から冷めた反応が多々見られた。もしかしたら、ラブライブMステ初出演よりお茶の間も凍ったかもしれない。

MC・タモリは、熱唱前のトークでどうぶつビスケッツ×PPPに「タモリさんは動物で何か似てるって言われたことありますか?」と問われ、「イグアナくらいかな」と回答。これに対し、「すごーい! タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!!」とけものフレンズネタで返すも苦笑い。ほどなく、ツイッタートレンドに「イグアナのフレンズ」、ヤフーリアルタイムには「イグアナ」がランクインした。

【関連記事】

東武動物公園とけものフレンズコラボ企画の詳細・グッズが発表! 園内アナウンスを担当する小野早稀のコメントも到着!!

けものフレンズのMステ出演、予言されていたwwwww

東武動物公園とけものフレンズコラボ企画でコスプレに制限? 男性は〇〇禁止になる可能性

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事