石原佑里子のツイッターとインスタが削除 セクシービデオの出演疑惑が関係か

         


グラビアアイドル・石原佑里子のツイッターとインスタのアカウントが突然削除。また、来月に予定されていたDVD・BD発売記念イベントも中止が発表された。

これらは、石原佑里子の出演疑惑が浮上したセクシービデオ流出が関わっているのだろうか。

スポンサードリンク

石原佑里子のツイッターとインスタ削除、イベント中止はセクシービデオの出演疑惑が関係?

4月14日午後12時ごろ、石原佑里子のツイッターとインスタが削除されたとツイッター上に書き込まれた。このツイート通り、現在はそれぞれの投稿が見れなくなっている。

また、5月20日にアキバ☆ソフマップ アミューズメント館で予定されていた「石原佑里子『お願い!ゆりりん』DVD・BD発売記念イベント」は、「諸事情につき、本イベントは開催中止となりました」と公式サイト上で発表されている。

これらの動きは、石田佑里子の出演疑惑が浮上したセクシービデオ流出が関係していると思われる。タイトルで名指しされているだけでなく、動画の女優とほくろが同じなのも本人説を強めている。ツイッターとインスタ削除、イベント中止で認めたようなものだが・・・。

削除されたツイッター

削除されたインスタ

流出動画のキャプ

現在の石原佑里子。流出動画とほくろが一致しているのが確認できる

スポンサードリンク

石原佑里子のプロフィール

名前:石原佑里子(いしはらゆりこ)
別名:田島佑里子(たじまゆりこ)
生年月日:1994年9月11日
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B90/W59/H88
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、オセロ、ダーツ、ハムスター観賞
特技:ダンス(JAZZHIPダンス歴8年)、歌う事
事務所:asche
ブログ:ゆりりんのぶろぐ

「ミス湖南コンテンツ2015 ベストフェトジェニック賞」受賞で注目を集め、芸能界入り。その後、徐々に頭角を表し、アイドル専門サイト「東京Lily」では2016年DVD年間売り上げ1位を記録。年間MVPも受賞した。

最近では、フジテレビ系「佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜」の宣伝部員としてレギュラー出演を果たした。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事