ミラクルぐっち、彼女と合体したリア充動画の件で絶叫謝罪 相手はあの美人配信者だった!?

ニコニコ・ユーチューブ         



4月8日、UUUM所属のユーチューバー・ミラクルぐっちが彼女とイチャイチャしているだけの動画を上げ炎上するも同日中に謝罪動画を投稿。一体何がしたかったんだろうか。

スポンサードリンク

ミラクルぐっち、彼女と合体したリア充動画を上げて炎上

問題の動画は「みんなが知らない普段のぐっちw」のエントリーで投稿。

Tシャツにパンツ姿のぐっちと部屋着姿の彼女が1分3秒の間、イチャイチャしているだけの内容だ。動画中盤ではぐっちが彼女の背中に逆向きで乗り、足にキスしている。

普段はマインクラフトなどゲーム中心のチャンネルだがなぜ、リスナーを煽るようなリア充動画を上げたのだろうか。この動画は炎上し、4月9日午後7時現在で4100以上の低評価がつき、コメント欄にも批判が相次いでいる。

ほどなく、「ぐっち、謝罪の旅。」のエントリーで投稿。

今回はリア充動画ではなく、町中を旅しながら人や風景に触れていき、最後には謝罪するゆるい内容だ。謝罪の場として選んだのは、新宿にある箱根山。そこで、全力疾走しながら人目を気にせず絶叫謝罪した。動画の最後には「本日はお騒がせしまことに申し訳ありませんでした!!」とテロップが入っている。

謝罪とは言い難いおふざけ動画その2となったが、この動画も炎上することはなかった。今回のコメント欄ではぐっちを気遣う声が寄せられている。

スポンサードリンク

ミラクルぐっちの彼女はふわっち配信者の卑弥呼サマ!?

ぐっちが合体した彼女は、ふわっちの美人配信者・卑弥呼サマと思われる。卑弥呼サマは、昨年12月24日の配信でぐっちが彼氏であるとを告白している。

現在も別れていなければ動画の彼女は卑弥呼サマで間違いないだろう。また、リア充動画の彼女と謝罪動画のカメラマン女性は声が似ており、同一人物との声も上がっている。

今回の騒動に関して、卑弥呼サマはコメントしていない。ぐっちもこれ以上言及することはないと思われる。

そもそも、はじめしゃちょーと違って誰にも迷惑をかけていないため謝罪は必要なかった。これは憶測だが炎上商法も狙っていたのかもしれない。

茶髪ぱっつんが共通

ぐっちの動画の彼女と声も似ている・・・?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事