はじめしゃちょー引退騒動に続き自殺したとの嘘が流される・・・

         


3月30日に活動休止を発表したユーチューバー・はじめしゃちょー。4月5日には引退したとの嘘が拡散され、ちょっとした騒動になった。

ほどなく、今度は自殺したと説明する動画がユーチューブ上に投稿された。

前回拡散されたデマ



はじめしゃちょー引退デマの次は自殺したと嘘。さすがにシャレにならないだろ・・・

問題の動画は4月7日に「【悲報】リスナーに追い詰められて自殺してしまったはじめしゃちょー※最後広告あり」のエントリーで投稿。

動画説明欄には、一昨日から行方不明になっていて、同日午後10時45分に静岡の瓦で遺体が見つかり死亡が確認。死因は溺死による自殺と書かれている。

もし、事実であれば大きなニュースになっているはずだがそんな報道は一切ない。エントリーや説明欄で広告見てねと宣伝していることから炎上させて再生数を稼ぐ目的と思われる。

動画を投稿したユーザーは、過去にも「【速報】はじめしゃちょー住所特定されるwwwww」「【速報&朗報】はじめしゃちょー(ゲロもやし)引退wwwアンチ大勝利wwwww(はじめしゃちょーYoutuber引退)」とはじめしゃちょー関連のほか、ヒカキンなどの動画を上げている。



はじめしゃちょーの自宅、う祭りで再現される!

よくない話題が続くはじめしゃちょーだがここに来て明るいニュースが飛び込んできた。

4月8日から9日にわたって行われるUUUM主催のイベント「う祭 〜UUUM CARNIVAL〜 2017春」にてはじめしゃちょーの自宅が再現された。再現にあたって実物の所沢とダークネス井上が登場。この2体と写真撮影も行える。

一連の騒動がなかったらはじめしゃちょーも参加したと思われる。現在もファンから復帰を求める声が相次いでいるがいつになるやら・・・

【関連記事】

Youtuber・はじめしゃちょー引退写真が流出もデマと判明 犯人がファンを煽るも垢消し逃亡wwwww

【炎上】はじめしゃちょーが折ったゴルフクラブの会社ツイッターに信者が突撃→謝罪へ




follow us in feedly
 
カテゴリ:YouTube
 

オススメ記事