【文春】香取慎吾の熱愛報道、既出だったwwww 一般人彼女との同棲は過去にフライデー報じていた!!

芸能         


4月6日発売の週刊文春が元SMAP・香取慎吾の一般人彼女との同棲をスクープも実は既出であることが、わかった。

これらの事実は過去にフライデーが何度も報道。昨年の今ごろはベッキーや宮崎謙介議員のゲス不倫、ショーンkの学歴詐欺など世間を騒がせるスクープを連発したが今年はまだ大きなスクープはなく、フライデーの二番煎じとは文春も落ちたものだ。

スポンサードリンク

香取慎吾の熱愛報道はフライデーが4度にわたって報道

最初の熱愛報道は1996年12月。すでに2年以上の交際があり、2歳年上の一般人彼女が住むマンションに週1回ペースでお泊りしていると報じられた。さらに翌年5月には家族のハワイ旅行に彼女が同行しており、家族公認の仲であることが明らかにされている。

1997年1月に報道されたフライデー写真

3度目の報道は2005年1月。渋谷のイタリアンレストランで女性と仲良く食事している様子が掲載。周りにバレても全くに気にすることなく、堂々と会食を楽しんでいたと報じられた。

最後の報道は2012年。元OLの銀座クラブホステスの彼女とのパリ旅行を報じられた。また、神奈川県の高級住宅街で同棲していたことも明らかになった。

2012年に報道されたフライデー写真

スポンサードリンク

香取慎吾が子供がいたことも既出? 7年前に隠し子騒動が起きていた!?

2010年、当時香取慎吾が住んでいた神奈川県横浜市の自宅近くで彼女と3歳くらいの男児とで散歩していたとツイッターに書き込まれた。

やがてマスコミの目に留まり、大きな騒ぎとなったが男児は弟・香取裕二の子供つまり、姪っ子と芸能関係者が否定したという。

もし、この男児が香取慎吾の隠し子だとしたら現在は10歳くらいのはずだ。文春が掲載した写真の子供は10歳前後に見える。

また、2007年夏ごろに香取慎吾の彼女が妊娠も事務所は結婚を認めずに中絶を勧めたとの噂が流れていた。その3年後の2010年には隠し子の存在と結婚が年内に発表されると騒動になったようだ。

このときの子供は2歳と噂されており、これが事実ならやはり男児は香取慎吾の子供だったのだろうか・・・?

香取慎吾の隠し子とみられる男児

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事