静岡第一テレビの新番組「マルシェア」、何事もなく放送スタート 藤原恭一アナの逮捕には言及せず

         


静岡第一テレビの新番組「マルシェア」が3日、放送開始した。

番組には無免許運転で逮捕された藤原恭一アナの出演が決まっており、事件の影響で延期、もしくは中止が心配されたが何事もなかったように始まった。

スポンサードリンク

静岡第一テレビの新番組「マルシェア」、藤原恭一アナ逮捕を報道も言及せず

番組では、藤原恭一アナの逮捕を静岡第一テレビ・柴田将平アナが報道。

同局アナウンサーの唐突な逮捕に出演者からコメントがあると思われたが言及はなかった。

藤原恭一アナは、月曜から木曜のMCを担当する予定だったが今日は金曜MCの伊藤薫平アナが務めた。代役が決まるまでは、伊藤アナが金曜までのMCを担当すると思われる。

藤原恭一アナの逮捕前

藤原恭一アナの逮捕後。ブログやアナウンサー一覧からも消され、まるで最初からいなかったかのような対応に恐怖

スポンサードリンク

静岡第一テレビ・藤原恭一アナの逮捕でマルシェアの看板も撤去か?

静岡駅には、藤原恭一アナがでかでかと写ったマルシェアの看板が設置されている。

静岡第一テレビの対応の速さを考えるとすでに撤去されている可能性があると思われる。

新しい看板は、代役が決まったからになるのだろうか・・・?

マルシェアの看板

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事