坂口杏里ことANRIの3作目「めちゃくちゃイッてるッ!」は3位! 3連続1位達成ならず・・・

芸能         


セクシー女優の坂口杏里ことANRIの3作目「芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」が13日、配信開始された。

同作はDMM.18の日間ランキングで3位にランクイン。過去2作は初日から1位を獲得したのに対し、今回は微妙な結果となった。

MOODYZ「芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」(出展:https://www.amazon.co.jp/dp/B06X192KRD/ref=pd_cp_74_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=8ND4ZF95DH3EZJRTVGWY)



1作目「What a day! ! MUTEKI」(MUTEKI)、2作目「芸能人ANRI By KING」(MOODYZ)と連続でバイきんぐ・小峠英二ネタだったが、今作は彼に関するキーワードがタイトルに含まれていない。

また、3作目もMOODYZから販売されているが、収録時間が180分から120分に大幅減少した。

今作はANRIをセクシービデオのルールで容赦なく弄り倒す内容となっており、前作以上の過激が期待される。

しかし、小峠ネタ不在が影響したのかDMM.18の日間ランキングは3位となり、3作品連続1位を逃してしまった。

セクシー女優デビュー前後からアンチはかなり減り、2作目のレビューでは応援コメントが増えている。

まさにこれからのセクシー女優だが、このままオワコンになってしまうのだろうか。

DMM.18の日間ランキング



坂口杏里ことARNIの4作目「本物芸能人と筆下ろししませんか?」の発売決定wwww

3作目の不評は想定内だったのか、13日に4作目が発表された。発売日は4月13日。

今作もMOODYZから発売され、収録時間が2作目の180分に戻った。

気になる内容は、ARNIのガチ男性ファン4人の筆下ろしや「童貞クイズ」を収録するとのこと。ツイッターを見る限り、彼女のファンは女性が多く、ガチ男性ファンはいるのか怪しいところだが・・・

余談だが、4作目のパケ裏には「なんて素晴らしい日だ!おめでとう♡」とあり、小峠ネタが復活している。やはり、小峠ネタに頼らないと厳しいのだろうか。

MOODYZ「本物芸能人と筆下ろししませんか?」

【関連記事】

ANRIこと坂口杏里の2作目「By KING」、DMMランキング上位獲得 現在も人気は継続か




follow us in feedly
 

オススメ記事