グラブル3周年記念の広告比較 朝日新聞のボリュームが圧倒的すぎたwwww

         


Cygamesのスマホゲーム「グランブルーファンタジ」(以下、グラブル)が10日、3周年を迎えた。

これを記念して、全国47都道府県で特別街頭広告を配布。朝日新聞には、ビッグサイズのポスターが掲載された。

スポンサードリンク

▼街頭広告

表は空を舞う8人のグラブルキャラ、裏には2015年に同作のテレビCMへ出演した俳優・菅田将暉と女優・早見あかりの顔とともに「えらべるグラブル! 1000万円カタログキャンペーン」との宣伝が入っている。

▼朝日新聞広告

表は数えきれないほどのグラブルキャラ、裏にはこれまでに開催されたイベントが時系列順に掲載されている。

スポンサードリンク

グラブル3周年記念広告、早速メルカリに出品されるwwww

本日限定のレア広告ということで、早速メルカリに出品して儲けようとする人がみられた。

気になる値段は800~1300円と高いが、記事執筆時点では全て売れていた。

■メルカリには、グラブル2周年記念の広告も出品されている

出品されているのは朝日新聞広告。3周年記念と比較すると、大分ボリュームが少なくなっている。

その代わり、テレビCMなどグラブルに関わった著名人のメッセージが掲載されている。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事