千眼美子こと清水富美加がツイッター更新 自炊ツイートの意味とは?

芸能         


宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加が7日、法名「千眼美子」名義のツイッターを更新。自炊した料理とその写真をアップした。

この投稿は、何か意味のあるメッセージが込められているのだろうか。

スポンサードリンク

千眼美子は以前、「ギリギリだと言った部分に隠された事 誰か気付いてくれてますように」と意味深なツイートをしており、これも何か隠されたメッセージがあるのではないだろうか。

個人的には料理名に改行がないのが気になる。そこで縦読みしてみたが、「あべなぶねぴ」と意味のある言葉にならない。逆から読んだり、順番を並び変えても同様だった。

一方、自炊=飯=飯田との声も上がった。飯田と言えば、清水富美加の元カレのカナブーン・飯田祐馬だ。

飯田は先月19日からツイッターを停止。21日には清水富美加との不倫を謝罪している。

そんな飯田をふと思い出して自炊ツイートをしたのだろうか。先月26日に書き込んだ「ソラニン」もバンドマンの恋人との永遠の別れをする女の子の物語と飯田との関連性がある。

スポンサードリンク

最近の千眼美子こと清水富美加について

▼先月28日にアメブロを開設。しかし、未だに投稿がない

▼いつの間にツイッターの公式マークがついている

▼しかし、フォロワーが40万人を切り飽きられ始める

2月16日現在

3月7日現在

▼千眼美子の暴露本「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」が250レビュー到達。星5つが最も多く評価も悪くない

ツイッターや暴露本、ブログまで開設したのに全ての真相を語ろうとしない千眼美子こと清水富美加。

すでにフォロワーが減るなど飽きられ始めており、このまま行くと成宮寛貴の友人A氏コースは確実。その前に真相を語ってほしいものだ。

【関連記事】

カナブーンのベース・飯田祐馬が浮気した清水富美加の破局後ブログが意味深すぎる・・・

ガリガリガリクソン、清水富美加を叩く連中をツイッターで批判 ラブシャ「ベストヒゲSHOT」で共演

清水富美加の法名・千眼美子の由来が幸福の科学の信者ブログで明かされる

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事