SUUMOの物件紹介動画に女性の下ネタ音声が!? 掲載元「株式会社地元ホーム江坂店」スタッフページから削除される

社会         


不動産情報サイト「SUUMO」に投稿された物件紹介動画に収録された女性の会話が話題になっている。

動画には女性の下ネタ音声が多数収録されており、すでにSUUMO公式サイトの物件ページは削除済み。さらに、掲載元の株式会社地元ホーム江坂店のスタッフ紹介から彼女のプロフィールが削除された。

スポンサードリンク

女性は部屋の中の様子をカメラで撮影しながらハンズフリーモードで知人女性と会話。

しかし、その内容をカメラが拾ってしまったうえに音声を消し忘れてそのまま公開。

問題の音声は3分39秒から開始。「絶対そのままホテル直行やん。爆発やな」「岸本先輩はマジ包茎なんよ」「包茎?臭いから?」などさまざまな下ネタトークが飛び交った。

会話内容から2人の名前は「まりこ」、「ゆうこ」であることが確認できた。動画を撮っていたのはまりことみられ、地元ホーム江坂店のスタッフ紹介には「村井麻里子」という女性が存在。

すでに村井麻里子のページは削除されているが、これにより彼女であると答え合わせになった。

また、包茎であると全国に暴露された「岸本先輩」を名乗る人物が動画のコメント欄に登場。

本物であるかどうかは不明だが「アイツ何してくれてんねん まさかこんなとこで包茎バレるとか」と激怒した。

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事