フジテレビ・アナと雪の女王(アナ雪)特別エンドロールの濱口優に「そこは有野だろ」とツイッターの声

ゲーム・アニメ         


フジテレビ系にてノーカットで地上波初放送された「アナと雪の女王」(以後、アナ雪)の特別エンディングがツイッターを中心に大炎上している。

その一方、一部ではよゐこ・濱口優も登場したエンドロールのある部分が注目されている。

スポンサードリンク

フジテレビによるアナ雪のエンディングで濱口優が登場したのはこの2シーンのみ。残りは別の芸能人や子供、お年寄り、同作キャラクターのシーンで構成されている。

注目されているのは濱口優のシーンではなく、別の部分となっている。

特別エンドロールには「ありのまま~」という歌詞が4回でてくるが、「そこは有野だろ」とのコメントがツイッター上に殺到。

確かに相方の濱口優がでており、有野晋哉にベストな歌詞があるため、彼も出演するべきだったと思うのは自然。せめて、濱口優が「ありのまま~」を歌うべきだった。

ほか、ゼンダライオンの歌を視聴者の子供歌う場面が寒かったと語っていたとの書き込みがみられた。子供と一緒にあの寒い演出で歌うのが嫌だったのだろうか。

スポンサードリンク

アナと雪の女王と言えば、濱口優&有野晋哉の「Let it go」コラで話題になった

出展:https://matome.naver.jp/odai/2139814965520281601

アナ雪の主題歌・劇中歌「Let it go」のワンシーンでエルサの手から有野晋哉が召喚されるコラ画像。

2014年4月ごろにツイッター上で拡散され、話題となった。

出展:https://matome.naver.jp/odai/2139814965520281601

濱口優バージョンも作られていた!?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事