【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアマカロン(cv.藤田咲)の変身バンク&挿入歌がYoutubeに公開! ファン「色気ヤバ過ぎィ!!」「カッコよすぎて鳥肌たった」

エンタメ         



テレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」5話にて声優の藤田咲演じる琴爪ゆかりが変身した同作4人目の戦士・キュアマカロンが登場。

番組終了後、プリキュア公式YouTubeチャンネルに変身バンクと挿入歌が公開された。

スポンサードリンク

キュアマカロンの変身バンク解禁にツイッター上では、「(特にラスト10秒あたり) 色気ヤバ過ぎィ!!」「ほんとたまらん」など絶賛の声が殺到。

挿入歌についても、「カッコよすぎて鳥肌たったのと同時に撫でられたいと思った 」「おしゃれ~!!! 良い意味でプリキュアっぽくない」とのコメントが上がった。

▼琴爪ゆかりについて

誕生日:6月11日
年齢:17歳との噂(某王国とは無関係)
職業:高校生(2年)
性格:クールで気まぐれ
好きなスイーツ:マカロン
キャラクターボイス:藤田咲

●勉強やスポーツ、茶道を完璧にこなし、初体験のクレーンゲームもぬいぐるみを1プレイで2つ取る天才。容姿も美しく、ファッションも超おしゃれと全く隙がない

●何事も完璧にこなす彼女だが、マカロン作りは幾度となく失敗。しかし、失敗しても何度もやり直す楽しさを見出し、材料がなくなっても作ろうとムキになる一面を見せた

●キュアホイップこと宇佐美いちかとの絡みが多い。今後も2人に期待したい

【関連記事】

村中知演じるキラキラプリキュアアラモード・キュアジェラート変身バンクのあるシーンが大友に大受けwwww

キラキラ☆プリキュアアラモードの合言葉で敵が狙う「キラキラル」、「キルラキル」と勘違い続出

スポンサードリンク



follow us in feedly