ポケモン21周年に増田順一氏がコメント 新作発表はあるのか・・・?

エンタメ         


2017年2月27日、ゲーム「ポケットモンスター」シリーズは21周年を迎えた。

これに対し、同作のゲームミュージック作曲家・増田順一氏がコメントした。

スポンサードリンク

増田順一氏「ポケモン21周年を迎えられたのはみなさんのおかげです。本当に本当にありがとう!」

▼このツイートに対する反応

こちらこそポケモンという作品を産んでくれて更に続けてくれてありがとうございます! 大人になった今でもポケモンが大好きです!

私も同じ2/27生まれですので勝手に縁を感じています。ポケモンは本当にいろいろな思い出がありすぎて、私の人生を支えてくれている一つとなっています

いつもポケモンというコンテンツで遊べて幸せです!ポケモンを生み出してくれてありがとうございます!

こんなに沢山の人からこんなに長く愛されてるポケモン‼︎素晴らしい‼︎増田さ〜んありがとうございます

これからも、色々な展開を楽しみにしています!

ほか、ツイッター上にはポケモンシリーズの思い出やイラスト、これまでに発売した同作ソフトを並べた写真など多々投稿されている。

スポンサードリンク

ポケモン21周年で新作発表はあるのか・・・?

27日午後11時までに新作発表されるとのアナウンスはされていない。21周年は新作なしと思われる。

20周年を迎えた昨年は、「ポケットモンスターサン」「ポケットモンスタームーン」が発表され、バーチャルコンソール版「ポケットモンスター赤・緑」「ポケットモンスター 青」「ポケットモンスター ピカチュウ」の配信が開始された。

▼ポケモン21周年は新作ではなく、ポケモンgo上でとんがり帽子のピカチュウ出現!

公式サイトによると、3月6日を過ぎても帽子を脱ぐことはないという。この期間限定のピカチュウとなるため、今後のトレード実装に向けて何匹かゲットしておきたいところだ。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事