【実写化銀魂】村田鉄矢&村田鉄子のビジュアルが解禁 「眉毛まで再現度がwww」「青髪がよかったな・・・」

エンタメ         


実写化銀魂の新ビジュアルが20日、公開。今回解禁されたのは、安田顕演じる村田鉄矢と早見あかり演じる村田鉄子となっている。

スポンサードリンク

【実写化銀魂】安田顕演じる村田鉄矢のビジュアル、眉毛の再限度がやばいww

▼比較すると、村田鉄矢の二つに分かれた眉毛が正確に再現されていることが確認できる

村田鉄矢は、江戸随一の刀匠・村田仁鉄の息子で村田鉄子の兄。父の後を継ぎ、鉄子と共に刀鍛冶を営んでいた。本編では暴走した岡田似蔵の攻撃から鉄子をかばい、亡くなる。

そんな村田鉄矢を演じるのはヤスケンこと俳優の安田顕。2017年は草なぎ剛主演のドラマ「嘘の戦争」に出演している。

実写化銀魂の村田鉄矢のビジュアルに対して、ネット上では「再現度高いし眉毛wwwちょ、眉毛まで再現度がwww」「大口開けてのバカデカい声が気になる!」と絶賛の声が殺到している。

スポンサードリンク

【実写化銀魂】早見あかり演じる村田鉄子のビジュアルでは青髪が再現されず・・・

▼比較すると、実写化では茶髪に変更されていることが確認できる

村田鉄子は兄・村田鉄矢とは真逆の内気な性格。鉄矢が「最強の剣」を目指しているのに対し、鉄子は「人を護る剣」を作ることを目指している。

そんな村田鉄子を演じるのは元ももいろクローバーで女優の早見あかり。明るくサバサバしている彼女がどのように内気キャラを演じるのか期待される。

実写化銀魂の村田鉄子のビジュアルに対して、ネット上では「青髪がよかったな・・・」「髪型のツンツンをも少し再現して欲しかった」と髪型が忠実に再現されなかったことを残念がる声が挙がった一方、「私はむしろ髪の毛の色青じゃなくてホッとしました」「アニメでは青だけど、全然違和感がない!?さすがですm」との反応もみられている。

【関連記事】

映画雑誌「CUT」3月号に実写化銀魂が登場! 表紙の小栗旬&堂本剛がかっけえええ

銀魂実写化とアニメのビジュアル比較 各キャストとの違いをまとめてみた!

【銀魂実写化】キャストの堂本剛、高杉晋助役のために髪を伸ばすもビジュアルのはカツラだった!?

銀魂実写化のキャスト・菜々緒演じる「来島また子」のビジュアルに賛否両論 「完成度高ぇな」「身長が…」

銀魂実写化の音頭動画の橋本環奈の足が太い!? 原作の神楽と比較してみた結果wwww

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事