村中知演じるキラキラプリキュアアラモード・キュアジェラート変身バンクのあるシーンが大友に大受けwwww

ゲーム・アニメ         


テレビアニメ「キラキラプリキュアアラモード」3話で、声優の村中知演じるキュアジェラートが解禁された。

スポンサードリンク

キュアジェラート(cv:村中知)の変身バンクで靴下を上げるシーンが大友に大受けwwww

▼特に受けているのは靴下を上げるシーン。両足の靴下の長さが揃っていないところもポイント!

▼ほか、ジャケットを「クイッ!」ってするところも大好評!

変身時の名乗りは、「自由と情熱を!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアジェラート!できあがり!」。自由奔放で情熱的な彼女らしいものとなっている。

スポンサードリンク

村中知、合同記者会見で新プリキュア担当のプレッシャーで眠れなかったことを告白

村中知は「キラキラ☆プリキュアアラモード」と「映画プリキュアドリームスターズ!」の合同記者会見で、中学2年の女の子を演じる機会があまりなかったため、新プリキュア担当の責任とプレッシャーで眠れない日々を過ごしたと告白。

しかし、挑戦したい気持ちは強く、オーディションが受かったときは家で叫ぶほど嬉しかったと語っていた。

プリキュア公式Youtubeチャンネルには、キュアジェラートの挿入歌「青空Alright」が公開されている。村中知のイケボがとってもかっこいい!

【関連記事】

キラキラ☆プリキュアアラモードの合言葉で敵が狙う「キラキラル」、「キルラキル」と勘違い続出

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事