小野賢章、花澤香菜との熱愛で「彼女ほしい」が叶う マギなど6作品で共演

         


人気声優の小野賢章と花澤香菜の熱愛同棲を週刊文春デジタルのインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

スポンサードリンク

小野賢章「あー彼女ほしい」←花澤香菜との熱愛で叶う

文春によると、12日夜、小野賢章は花澤香菜含む男女3人と代々木でダブルデート後、2人は同棲している東京・港区の高級マンションに帰宅。

翌朝、マンションから出てきた小野賢章に取材すると「僕からはお話しできません」と答えたが、改めて所属事務所に確認すると、熱愛を認めたという。

小野賢章は黒子のバスケで共演した小野友樹とのラジオで「あー彼女ほしい」と漏らしたり、一人暮らしは「ほんっとに寂しい、毎日毎日」と告白していた。

しかし、花澤香菜という彼女が出来たことで寂しい毎日から解放され、さぞかし嬉しいことだろう。

これまでの小野賢章は彼女の噂や熱愛報道がなく、少なくとも芸能界入り後は初と思われる。一方、花澤香菜は声優の梶裕貴との噂が一時期話題になっていた。

スポンサードリンク

小野賢章&花澤香菜の共演作品一覧

※それぞれの左側が小野賢章、右側は花澤香菜の担当キャラクター

▼マギシリーズ

左:練白龍 右:練紅玉

▼純潔のマリア

左:ジョセフ 右:エゼキエル

▼プリンス・オブ・ストライド

左:小日向穂積 右:桜井奈々

▼あはれ!名作くん

左:ボルト(ほか、鬼教師・パペットじいさん・3セン法師・老人・消し太郎・ナレーションも担当) 右:魔女

▼エンドライド-X fragments

左:シュン 右:エルブ

▼文豪ストレイドッグス

左:芥川龍之介 右:ルーシー・M

これだけ共演の機会があれば、親密な関係になるのは難しくなかったと思われる。ツイッター上では一部のファンが暴れているが、祝福の声で溢れている。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事