ガリガリガリクソン、清水富美加を叩く連中をツイッターで批判 ラブシャ「ベストヒゲSHOT」で共演

芸能         



お笑い芸人のガリガリガリクソンが、女優の清水富美加を叩いている一部の連中をツイッターで批判した。

スポンサードリンク

ガリガリガリクソン「お前ら一般ピーポーのことじゃないよ」

ガリガリガリクソンが批判した「お前ら」がネット民でないとすると、芸能人やレポーター、マスコミと思われる。

清水富美加の出家に対し、宮根誠司や井上公造、カンニング竹山は「なぜ、契約切れまで全うできないのか」「仕事を綺麗にしてから行きなさい」と批判。

特に坂上忍は、「事務所に対する配慮が何一つない」「擁護する気は一切ない」と徹底的に批判し、16日の告白本の発売の発表についても「用意周到だな」と切り捨てた。ここ批判するとは、過去に清水富美加と何かあったのだろうか・・・?

また、清水富美加の新アカウントにはとくダネ!のツイッターが突撃しており、これには「おい、辞めたれや」と激怒。続けて、「人の進路はとくダネ!なんかじゃ無い」と批判している。

ほか、清水富美加が心配で3日間は全く眠れなかったり、幸福の科学の精舎に行ったことを告白。さらに清水富美加のことで取材は受けられないとし、これからは仲間として彼女をイジるとするなど友情は固いようだ。

スポンサードリンク

ガリガリガリクソン、清水富美加とはラブシャ「ベストヒゲSHOT」で共演していた!?

スペースシャワーTVが主催する野外ライブイベント「SWEET LOVE SHOWER」(通称ラブシャ)出演アーティストのナイスヒゲ写真「ベストヒゲSHOT」を集めるコーナーで共演。

このコーナーは2014年から始まり、これまでに3回行われた。今年は清水富美加が引退するため、もう見れないコンビとなった。

ほか、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに清水富美加がボーカル・ギター、ガリガリガンクソンがドラムを担当するバンドを結成したこともある。

【関連記事】

清水富美加の法名・千眼美子の由来が幸福の科学の信者ブログで明かされる

スポンサードリンク


follow us in feedly