金正男氏マレーシア暗殺の女性犯人・ドアン・ティ・フォンはネットアイドル!? ユーチューブを特定

         


北朝鮮の金正男氏の暗殺に関与した疑いで15日、ベトナム旅券を持つ女性犯人・ドアン・ティ・フォン容疑者(28)をマレーシア警察が逮捕したと各メディアが報じた。

報道によると、15日午前8時20分ごろ、フォン容疑者がマレーシア・クアラルンプール国際空港の格安航空会社専用のターミナルに1人でいたところを逮捕。自身はベトナムのインターネットのアイドルと供述しているという。

ネットアイドルということでユーチューブ上で活動している可能性がある。本サイトの調査の結果、フォン容疑者とみられるチャンネルを特定することができた。

スポンサードリンク

金正男氏マレーシア暗殺の女性犯人・ドアン・ティ・フォンのユーチューブを特定

▼ドアン・ティ・フォンとみられるユーチューブチャンネル。まさかのチャンネル登録者0ww

▼ベトナム語で「22039 Đoàn Thị Thu Hương P01(ドアン・ティ・フォン22039 P01)」のエントリー。初投稿は、昨年1月12日となっている

内容は、英単語をリピート発音しているだけの誰得動画。ほかも男性と女性との英会話動画のみ。平均再生数は10にも満たなく、自称・ネットアイドルの称号が相応しいだろう。

地元メディアが公開した監視カメラ映像の女性犯人と動画の女性を比較すると、顔パーツが酷似している(特に眉毛)。

動画タイトルに「Đoàn Thị Thu」とベトナム語で入れてることも含め、本人で間違いないと思われる。

【関連記事】

金正男暗殺、予言されていた・・・

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事