ぱいぱいでか美の嫌がらせツイッターが彼氏と疑った芸人の名前・SNSを特定

         


タレントのぱいぱいでか美は14日、ブログ更新。以前から続いているネット上の嫌がらせ行為がやまないことから弁護士と警察に相談中であることを明かした。

ブログによると、相手はある芸人とぱいぱいでか美との交際を疑い、ツイッターで誹謗中傷を繰り返しているという。

ぱいぱいでか美の彼氏と疑われた芸人とは一体誰なのか。本サイトが調査した結果、名前とSNSを特定することができた。

スポンサードリンク

ぱいぱいでか美の嫌がらせツイッターが彼氏と疑った芸人はダーリンハニー長嶋!?

ぱいぱいでか美はブログで、2015年10月にある芸人のラジオに出演したと告白している。

ということはツイッターでラジオ出演の宣伝をしていたと思われ、同時期のツイッターを見てみると、こんな書き込みがみられた。

VVラジオは、昨年春まで放送されていたラジオ番組。パーソナリティーはダーリンハニー長嶋。

ぱいぱいでか美によると、嫌がらせの相手はブロックしてもアカウントを作り直して「ぱいぱいでか美は嘘つき」「ファンを騙している」など書き込んでいたという。そのうちの1つであるアカウントが以下となっている。

スポンサードリンク

ダーリンハニー長嶋のプロフィール

左:長嶋智彦、右:吉川正洋(出展:https://matome.naver.jp/odai/2141975622494316701/2141976189602752803)

◆本名:長嶋智彦
◆生年月日:1977年10月23日(39歳)
◆身長:175センチ
◆体重:58キロ
◆血液型:A型
◆出身地:神奈川県
◆出身校:和光高校
◆特技:DJ・手品
◆趣味:レコード収集・UKロック・イギリス文化・日本史(幕末期・戦国期)・スクーター

●太田プロダクション所属のお笑いコンビ「ダーリンハニー」のツッコミ役。相方は吉川正洋

●高校2年のときに同コンビを結成。当時のコンビ名は「モダんず」だったが、1998年の活動再開で改名した

●2000年2月に若手ライブ「太田プロ NEW WAVE LIVE」でプロデビュー。その2か月にはNHK「爆笑オンエアバトル」に初出演を果たした

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事