かりあげクンが実写化!? モデルのFalがイケメンすぎるwwww

ゲーム・アニメ         


植田まさし氏原作の4コマ漫画「かりあげクン」主人公のかりあげ正太がイメージキャラクターを務めるビューカードの新作CM「『スマートなデート』篇」が公開された。

このCMでは、かりあげ正太が実写化して登場。かりあげ役はモデルのFalが務めており、超絶イケメンとなったかりあげクンがビューカードを登録したApple Payを使って女性とデートをする様子が収められている。

スポンサードリンク

実写化「かりあげクン」モデル・Falのプロフィール

◆名前:Fal(ふぁる)
◆身長:180センチ
◆スリーサイズ:C90、W74、H90
◆靴のサイズ:28センチ
◆事務所:モデル・タレント事務所「株式会社バーク イン スタイル」

スポンサードリンク

実写化のかりあげクンは「刈上げが足りない」

原作では平凡なルックスのかりあげクンが実写化では超絶イケメンになったことで「これはかりあげクンではない」との批判もある一方、ネット上ではこんな書き込みもみられた。

大して刈り上げてへんやんけ

思ったほどかりあげてない

どうやら顔ではなく、刈上げが足りないとのこと。

画像を比較してみると、原作よりちょっと刈上げが少ないのがわかる。

しかし、そんなことは些細な問題であり、イケメンで高身長と原作のかりあげクンと大きくかけ離れているのが問題だ。

実写化のかりあげクンは「クン」付けより、「サン」付けのほうが望ましいと言えるだろう。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事