岩田泉未は杉本桂から脅迫のほか、ストーカーされてツイッターを削除していた!?

社会         


タレントの岩田泉未に脅迫メールを送ったとして、無職の杉本桂容疑者を脅迫容疑で大津署が逮捕したと各メディアが報じた。

報道によると、杉本容疑者は先月3日から今月7日まで計3回にわたり、岩田泉未が出演するFM滋賀のメールアドレスに脅迫メールを送ったしている。

このほか、岩田泉未は昨年夏から杉本容疑者とみられる人物からストーカー被害にあっており、秋にツイッターを削除していたことが、わかった。



岩田泉未、杉本桂からストーカーされてツイッターを削除していた!?

昨年7月末、杉本桂と思われるツイッターが岩田泉未の件で荒れているとの報告が2ch掲示板に書き込まれていた。

荒れた理由は不明だが、そのツイッターは「攻撃たくさんしてくれてありがとう」と岩田泉未やFM滋賀、もしくは両方と思われるツイッタの攻撃を感謝するかの書き込みを行っていたという。

8月に入ると、岩田泉未のフォロワーアカウントのリストをツイートするなどストーカー行為を開始したとのこと。

岩田泉未は10月、ツイッターなどで嫌がらせを受けていると警察に相談したと報道されているが、同月末にはツイッターアカウントを削除。時期的にストーカーの件と思われる。



岩田泉未のプロフィール

◆名前:岩田泉未(いわたいずみ)
◆愛称:いずみん
◆生年月日:1988年1月21日
◆身長:155センチ
◆血液型:A型
◆出身:大阪市
◆出身校:大阪芸術大学 放送学科アナウンスコース
◆趣味:パン・お菓子作り、ダンス、鉄棒
◆資格:普通自動車免許
◆事務所:パートナーズ・プロ(大阪市北区銀座天満1-6-8 六甲天満ビル5F)

●FM滋賀「charge!」(毎週火曜の15:00-19:00)とKBS京都ラジオ「堀内圭三の祇園恋物語」(毎週月曜の19:30-20:00)のアシスタントして出演

●昨年5月、J:COMチャンネル京都のブログ上で結婚を報告。相手の公表はしていない




follow us in feedly
 

オススメ記事