1歳児虐待犯人の19歳母親のツイッターを特定(写真画像あり)

社会         


1歳児の鼻や口に聴診器のチューブを押し込むなどの虐待をした疑いで、母親の無職少女(19)と交際相手の建築業の少年(19)、知人の解体工少年(16)=いずれも東京都足立区在住=の3人を暴行容疑で逮捕したと各メディアで報じられた。

報道によると、犯人の少女は虐待の様子を撮影した画像をツイッターに投稿。これを見た女性が昨年12月中旬、愛知県警に通報したことで発覚したという。

一部メディアは投稿された写真をモザイク付きで紹介したが、アカウントの公開は行っていない。

そこで、本サイトが犯人のツイッターを調査してみると、簡単に特定することができた。



【写真画像】1歳児虐待犯人のツイッターを特定

▼日本テレビより

▼ツイッターより

日本テレビの映像と比較すると、完全に一致していることがわかる。

このツイッターは犯人が投稿した虐待写真やアカウント画像を掲載し、拡散を呼び掛けていた。

▼1歳児虐待の犯人・みんみんのツイッターアカウント

1997年4月生まれの19歳と報道された母親の年齢と一致。隣にいる男はともに逮捕された交際相手の少年とみられる。

すでにみんみんはツイッター写真を削除し、アカウント非公開で逃亡を図っている。

このほか、11月にも関わらず服を着させていない写真や両手で顔を押し込む虐待写真が投稿されている。



1歳児虐待の19歳母親、子育てがうまくいかずで自己嫌悪に陥っていた!?

犯人の少女のツイッター魚拓を見ると、昨年10月初旬は長男の誕生日を祝ったり、おむつを変えたことを報告する書き込みがみられたが、10月中旬には家事や子育てがうまくいかずで自己嫌悪に陥っているツイートをしている。

ブスは何してもブスのまま
家事も子育てもしっかり出来ない
ただのクズですよぉクズ
性格も悪いし太ってきたしさ?
終わってんなーまじうち。

ほか、「お酒はとーぶんいいや」「のみ行きたい…誰か行かない?」と未成年飲酒を暴露したり、「今の彼氏とは長続きしそう」「前の親友とも勘違いで連絡取れなくて昨日遊んだし」など複雑な人間関係を抱えているようだ。




follow us in feedly
 

オススメ記事