私立恵比寿中学・松野莉奈の死因と噂の病気により「トリオ・ザ・インフルエンザ」が皮肉に・・・

         


私立恵比寿中学は松野莉奈の病気について、8日夜になっても明らかにしておらず、死因はインフルエンザ脳炎との噂が独り歩きしている状態となっている。

そうした中、インフルエンザ繋がりで当時、松野莉奈が組んでいたユニット「トリオ・ザ・インフルエンザ」を思い出す人がツイッター上に殺到している。

スポンサードリンク

私立恵比寿中学・松野莉奈の死因と噂の病気「インフルエンザ脳炎」により「トリオ・ザ・インフルエンザ」が皮肉に・・・

左:柏木ひなた、中央:DJタミフル、右:松野莉奈

トリオ・ザ・インフルエンザは、私立恵比寿中学・松野莉奈、柏木ひなた、そして、スタッフのDJタミフル(Mr.松井)の3人組ユニット。2012年に結成。

由来は、DJタミフルがインフルエンザを発症し、それが松野莉奈と柏木ひなたに移ったことで東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場で開催予定だったライブが中止になったことから来ている。

楽曲は「そろそろくるぞ」「一生 一緒 いいっしょ?」の全2曲。歌詞には、松野莉奈がインフルエンザ予防の手洗いうがいを柏木ひなたに指示したり、おんぶを迫る柏木ひなたをあしらう部分があるが、最終的にしぶしぶおんぶをしてあげたり、インフルエンザ含めなんでも一緒で一生友達など2人の仲の良さが現れている。

解散発表はしていないが、2014年以降の活動は確認できないため、それまでに解散したと思われる。

それから約4年後に松野莉奈が亡くなり、しかも死因と噂されている病気がインフルエンザ脳炎ということで、ツイッター上にはトリオ・ザ・インフルエンザを思い出す人が殺到している。

トリオザインフルエンザなつかしい

めっちゃ好きだったのにもう見れないのか

いい曲なのに聞くたび辛くなりそう。。

トリオザインフルエンザ見て泣きそう。。。りななん。。。ひなちゃんとずっと一緒って言ったじゃん。。。

その一方、「なんの皮肉か」「ネタじゃすまされなくなくなったな」と今となってはユニット名が皮肉との書き込みもみられた。

スポンサードリンク

私立恵比寿中学・松野莉奈、一昨年もインフルエンザにかかっていた!?

2012年に続き、2015年にもインフルエンザにかかったと当時のブログでつづっている。

また、松野莉奈だけでなく、私立恵比寿中学メンバーの廣田あいかと中山莉子もインフルエンザにかかり、ライブやイベントを欠席している。

翌年1月のブログでは「今年はインフルエンザになりません!!」と宣言。それもあってか、同年はインフルエンザにかからなかった。

松野莉奈の死因が本当にインフルエンザ脳炎だとしたら、今年は宣言もなかったこともあり、油断してしまったのだろうか。

【関連記事】

エビ中・松野莉奈のファンが後追い自殺したとデマツイッターが拡散される

エビ中・松野莉奈、死因の病気には昨年からかかっていた可能性 当時のブログで体調不良を告白

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事