【銀魂実写化】キャストの堂本剛、高杉晋助役のために髪を伸ばすもビジュアルのはカツラだった!?

         


実写化映画「銀魂」のキャスト・堂本剛は高杉晋助役のために髪を伸ばしていたことを昨年12月22日から今年1月2日に渡って行われたドームコンサート「We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 ~TSUYOSHI & KOICHI~」で明かしていた。

しかし、4日に公開されたビジュアルは紫髪ということで、カツラ疑惑が挙がった。本当にカツラだとしたら、何のために髪を伸ばしていたのだろうか。

スポンサードリンク

【ビジュアル写真】堂本剛、役作りで髪を伸ばしていたとドームコンサートで明かしていた

昨年12月23日、堂本剛はライブMCで15分ほど毛の話をしていた。

堂本剛は、実写化映画「銀魂」の役作りのために髪を伸ばし、すね毛を剃るように言われていたと暴露。当時はメンバーの堂本光一より髪が長くなっており、光一から髪が長いことを突っ込まれ、剛は(光一が)最近短いからバランスをとっているとの返しに質量保存の法則とするなど漫才が繰り広げられた。

さらに、銀魂の撮影終了後も面倒を理由に伸ばしっぱなしだったことを明かしていた。

ライブが始まると髪を掻き上げる仕草を始め、「クソカッコ良すぎ」「すごくセクシー」とファンの絶賛コメントが溢れていた。

スポンサードリンク

銀魂実写化の高杉晋助にカツラ疑惑が浮上ww

公開されたビジュアルは、紫髪に前髪で左目を隠すアシンメトリーヘアーとなっている。

しかし、紫髪ということでツイッター上ではカツラ疑惑が挙がっている。

ただようカツラ感

ウィッグ感は凄まじいwwwwww

取り敢えずカツラのせた感すごいんだけど、、

坂田銀時演じる小栗旬や神楽演じる橋本環奈は地毛を染めている。堂本剛は前髪だけエクステでほかは地毛ではないかと指摘がみられ、可能性は0ではない。

一方、ウィックと疑われている髪のクオリティが低いとして、要望や自身の手で直したいとの書き込みもみられた。

もうちょっと暗くてもよかったんじゃ…

サラサラ感と前髪がもう少し欲しかった

もう少し切っても良かったんじゃないかな

ウィッグを直したい衝動にかられている・・・・・・

余談だが、堂本剛は昨年夏には現在のパーマヘアーになっており、同年9月6日に「銀魂」の実写化映画を手掛ける福田雄一監督がツイッターで撮影が終わったことを報告している。

【関連記事】

銀魂実写化のキャスト・菜々緒演じる「来島また子」のビジュアルに賛否両論 「完成度高ぇな」「身長が…」

銀魂実写化の音頭動画の橋本環奈の足が太い!? 原作の神楽と比較してみた結果wwww

銀魂の実写化映画の銀さんと神楽のキービジュアルが「コスプレにしか見えない」と批判殺到 主要キャストの写真が公式ツイッターで公開

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事