DADARAY「イキツクシ」動画公開も川谷絵音で炎上→しかし、再生数は爆上げwwww

         


ゲスの極み乙女。のベース・休日課長の新プロジェクト「DADARAY」(ダダダイ)が始動。先月31日、ファーストミニアルバム「DADAISM」の収録曲の1つである「イキツクシ」の動画がDADARAYのユーチューブチャンネルにて公開された。

しかし、楽曲制作は川谷絵音ということで案の定コメント欄は炎上。すると、同時に再生数も爆上げすることとなった。

スポンサードリンク

DADARAY「イキツクシ」動画が川谷絵音効果で爆上げ、ファン「アンチの皆さんありがとう!」

2日夜の再生数は24万を超えるものとなっており、評価もグッドが大半と好評である。

寄せられたコメントも多くはファンの応援や称賛となっているが、

「キノコ頭全然活動自粛してないやんけ、曲作んなよ」

「川谷は歌を作る資格も歌う資格もない」

「絵音いらなくね?wwwwwwwww声と顔がひたすらキモイんだよなww」

「川谷の名前が出てきたので残念ながら低評価」

「川谷絵音なんでまだ応援されてんの?不倫して、未成年飲酒させて、もうアウトだろ」

とアンチによる川谷絵音批判も殺到し、炎上している。

しかし、アンチコメントは同時に再生数を上げることになり、

アンチの皆さんありがとう! おかげで1日で再生回数10万行ったよw

とアンチによる爆上げを感謝しつつ、煽るファンのコメントが寄せられている。

DADARAYは「既成の秩序や常識を破壊する光」という意味が込められており、ボーカル&キーボードはREISとえつこ、ベースは休日課長の3人組バンド。

イキツクシの動画URLをツイートしたそれぞれのメンバーのコメントは以下となっている。

休日課長「DADARAYというユニットを組みました。REIS、えつこと私休日課長の3人組です。まずは「イキツクシ」のMVをご覧ください!是非多くの人に届けたい曲です」

えつこ「この度、DADARAY(ダダレイ)というユニットに参加させて頂くことになりました よろしくお願いします」

REIS「どうぞよろしくおねがいします!」

すでに2月23日、東京・下北沢ERAにて初ライブ「DADAIST vol.1」の開催が決まっており、4日からイープラスにてチケット販売される。

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事