お酒ツンツン男・みつの最新動画にバイキング出演者がブチ切れ寸前ww(顔写真画像あり)

         


お酒ツンツン男ことニコ生主のみつがツンツンしたコンビニへ謝罪した後に投稿した動画が30日放送のバイキングで取り上げられた。

その内容は番組出演者をブチ切れ寸前まで追い込むものとなっており、新たな炎上の火種となった。

スポンサードリンク

お酒ツンツン男・みつ「開き直り動画」でフジテレビ(バイキングなど)を全力で煽るwwwwww

お酒ツンツン男・みつはフジテレビ(とくダネやワイドショーなど)に対して、「気持ち悪いんじゃ!」「ゴミが!」と煽った。

バイキングではツンツンしたコンビニの謝罪にスーツとネクタイ姿で入店する様子や謝罪後の動画を放送。

動画冒頭、「えーと 行ってきました 謝罪に」と報告。さすがに反省したと思われたが、「そしたら なんか出てきたら張っているんだよね コンビニの外で 気持ちわる!」と発言。続けて、「フジテレビよぉ!」と名指しして、再び煽りだした。

そして、「なぁ 芸能人気分だよ なんか 芸能人が常に周りを気にして歩くみたいな」と自身の自業自得なのにフジテレビの影響でこうなったと訴え、「これテレビに流すんだろ どうせ! 反省の色が見えてませんって」とテレビ放送を想定したコメントを残していた。

お酒ツンツン男のフジテレビ煽りに対し、榎並大二郎アナは「率直な感想を言いたいんですけども、放送に堪えうるワードが見つからず・・・」とブち切れ寸前。東国原英夫氏も「僕もちょっと放送に堪えられない言葉があって、本当は代わりに言ってあげようと思ったんだけど・・・」と同様で、榎並アナの代弁を試みるが「自分の身もかわいいなと」と思いとどまった。

この動画はお酒ツンツン男のニコ生コミュニティ・みつの存在する世界線に気づいていない(co3104840)で28日、「今起きてる人お久しぶりです」のエントリーで生放送されたものを使用。タイムシフト視聴が可能となっていたが、現在は削除されている。

スポンサードリンク

【顔写真画像】お酒ツンツン男・みつ、ほかの生主を誹謗中傷してニコ生BANになっていたww

写真画像は以前のニコ生コミュニティ

お酒ツンツン男・みつは30日、ニコ生配信後に自身の囲いの男性生主と通話。騒動と同時期にほかの生主を誹謗中傷してニコ生コミュニティがBANになっていたことを明かした。

冒頭、「結構、4日前か3日前かはわからないですけど気分は晴れました」と報告。「そんなに炎上してない気がしますけど。コメントも炎上していたら100とか行くと思うんですけどね」とすでに生放送は荒れていないと語った。

今回の騒動の償いとしてボランティアを行い、それを動画にして半年ほど続けたらどうかとツイッターで進められたとのこと。

バイキングではフジテレビを煽るようなコメントをしていたが、ついに反省したのか・・・ そう思ったがつかの間。おかま生主を誹謗中傷してニコ生がBANになったと告白。やはり、反省の色なしである。

また、ツンツン動画は自身が投稿したものではなく、ほかの生主がみつの生放送を動画にして拡散させたと告白した。

この事実について、「あいつのせいで拡散されて、あいつが動画を作らなければ俺こんなことにならなかったんすよ」とまるで自身は被害者のように語り、「絶対なんかやってやる。こいつのせいで俺の人生・・・」と復讐を目論んでいる。

ほかの生主のおかげで悪事が明るみとなるとともに、こんなことをやったらネット炎上や罪に問われるとわかり、今後は自制するようになると普通の人であれば逆に感謝すべきだが、お酒ツンツン男ことみつには無意味なことだった。こいつはまた、同じことを繰り返すだろう。今回は罪に問われるまで行かないかもしれないが、果たして、次もそうなるだろうか・・・?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事