【フライデー】8.6秒バズーカー・はまやねん、嫁の妊娠発覚にツイッターで浮気を予言していた?(写真画像あり)

芸能         


フライデーにラブホ不倫が報じられた8.6秒バズーカー・はまやねんは嫁の妊娠が発覚した去年春に自身のツイッターで、ある書き込みをリツイートしていたことが、わかった。

それは、現在の浮気を予言するかのような意味深なツイートだった。

スポンサードリンク

【フライデー】8.6秒バズーカー・はまやねん、ツイッターで浮気を予言か?ww

フライデーによると、8.6秒バズーカー・はまやねんの嫁は昨年3月に妊娠。同年9月に長男を出産したという。

当時、嫁の妊娠が発覚してさぞかし喜んだと思われるが、はまやねんは「不倫」と裏切りのキーワードを含む、ウーマン村本のツイッターをリツイートしている。

このツイートはネタであるが、それでもはまやねんはリツイートすべきではなかった。もし、このときに妊娠が報道されていたら、叩かれていただろう。

報道がなかったら、芸人仲間のネタツイートをリツイートしただけと考えられるが、2人との浮気が発覚し、嫁の妊娠した月にこんなリツイートをしていたともなれば、何かあると思われる。

はまやねんは当時からすでに浮気しており、それをリツイートして予言したのか。問題のツイートは「ぼく不倫してるのに全然叩かれへんから逆に悲しいといっています」としているが、予言が事実ならはまやねんは浮気を世間から叩かれたいのだろうか。

不倫ツイートのリツイートの意図や予言があったのかは定かではないが、浮気は間違いないと思われる。

一方、はまやねんは「浮気については全くの誤解で、今後この様な紛らわしい行動は慎み奥さんと子供のためにお仕事を頑張ります」と否定の姿勢だが、嫁はどう受け取っているのだろうか。

スポンサードリンク

【写真画像】8.6秒バズーカー・はまやねんの好きな女性のタイプwwww

これは、8.6秒バズーカー・はまやねんが大学時代に使用していたもの。このアカウントで、当時好きだった女性芸能人を書き込んでいた。

最初に挙げたのは、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。はまやねん曰く、昔付き合っていた彼女のゆうこと似てる。

次に挙げたのは、元AKB48の板野友美。「可愛すぎやわー」と絶賛し、板野のツイートをRTしまくっていた。

最後に挙げたのは、女優の柴咲コウ。自身はパッツンが嫌いだが、柴咲のだけはめちゃくちゃ可愛いと絶賛していた。

フライデーで報じられた浮気相手は歌手のchay似のミニスカロング、もう1人は金髪ボブのいずれも美女で、嫁はモデルのダレノガレ明美似の美人となっている。

これらの事実から、はまやねんの好きな女性のタイプはロングヘアのスレンダー美人と思われるが、きゃりーぱみゅぱみゅやそれに似てる元カノ、金髪ボブの美女とボブのロリ美人も守備範囲と思われる。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事