狩野英孝のフライデーされた彼女の高校や吉本芸人とのLINEやりとりがツイッターにリークされる(写真画像あり)

芸能         


狩野英孝のフライデーされた彼女の飛沫真鈴の元カレは吉本所属「放課後ハートビート」のHIWAで、ほかの吉本芸人とツイッターでやりとりしていたことを前回の記事で紹介したが、今回はほかの吉本芸人とのLINEのやりとりが関係者とみられる人物にリークされた。

さらにリーク主は彼女の出身中学や高校、本名も明かしている。

スポンサードリンク

【写真画像】狩野英孝のフライデーされた彼女とアミーゴ・ブラザーヒロのLINEやりとりがツイッターでリーク!?

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

▼ほか、HIWAとのやりとりやブラザーヒロと関係を持っていると受け取れる彼女のツイッターを投稿。

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

そして、飛沫真鈴が風俗嬢だったことや飲酒していたことも暴露。ここまで事情通ということはリーク主がフライデーの友人A氏なのか。だとしたら、成宮寛貴の友人A氏に匹敵する裏切りとなるが、果たして・・・

スポンサードリンク

アミーゴ・ブラザーヒロのプロフィール

出展:https://twitter.com/bhiro1991?lang=ja

◆名前:ブラザーヒロ(本名はリークされたツイッターからひろふみと思われる)
◆生年月日:1997年10月14日
◆出身:神奈川県横浜市
◆所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

●2013年に吉本総合芸能学院(NSC)の東京校を卒業。当時はHIWAとのコンビ「ハイスクール浪漫組」で活動していたが、15年9月に解散。その後は吉本19期の瀬尾健太朗と新たなコンビ「アミーゴ」を結成した

●ツイッタープロフィールは「バイク、プロレス、ハードロック、L.A.メタル、ヘアアレンジ、原宿ファッション文化、中世ヨーロッパ美術、都内ガールズバー、海外ドラマ、NASA情報、ドラゴンボール、法律、池袋などに詳しいです!!」と書いており、多趣味である

飛沫真鈴の高校は中央高等学院!?

出展:https://twitter.com/fufjfwthc

出展:https://twpro.jp/h82739mk

リーク主によると、狩野英孝の彼女の飛沫真鈴の出身高校は中央高等学院という。

中央高等学院は、昭和53年12月に設立された通信制高校のサポート校及び高卒認定試験と大学進学の予備校。現在、6校が存在しており、飛沫真鈴は千葉校(千葉県千葉市中央区新千葉2-7-2)に在学していると思われる。同校は人気声優の竹達彩奈と小清水亜美が卒業している。

続いて、出身中学は船橋市立大穴中学校(千葉県船橋市大穴南3-19-2)に通っていたという。

大穴中学校の名前で画像検索すると、リーク画像と全く同じ制服を着た同校の女子生徒の写真が出てきたので、間違いないだろう(参考:http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/kouhou/005/03/p033643.html)。

最後に本名は「喜多真鈴」という。検索してみると、画像のツイプロがヒットした。まりんでパンサー尾形のファンとあるのでこの時点でほぼ確定だが、大穴中学校の学年だより(平成26年3月12日発行)でも名前が確認できたので確定とみてよいだろう。

また、2013年秋に行われたガールズユニットオーディション「POP ICON PROJECT」に出場していたようで、一次選考通過したときのコメントが同オーディションのフェイスブックに残っていた。

はじめまして、現在中学2年生14才の喜多真鈴です。はじめてボーカルユニットのオーディションに応募させて頂きました。ふだんはお笑いライブに通うただのお笑い好き中学生です(笑)私は勉強も運動も苦手で大きらい、好きなことはオシャレとお笑いとうたうことだけです!(笑)まだまだわからないことがすごく多い子どもだけど、こんな私をぜひともよろしくお願いします

【関連記事】

狩野英孝が会見放送で明らかにした10の事実 フライデーの内容は一部否定

赤血球の飛沫真鈴の元彼氏は吉本19期とツイッターでリークされる(魚拓画像あり)

狩野英孝があつこや17歳の彼女を愛した部屋のベッドは「有吉弘行のダレトク」で破壊されていたww(写真画像あり)

飛沫真鈴はかわいいしカップもあるがメンヘラで目を整形している可能性(画像あり)

【フライデー】狩野英孝の相手の地下アイドルは誰か特定(顔写真画像、名前あり)

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事