赤血球の飛沫真鈴の元彼氏は吉本19期とツイッターでリークされる(魚拓画像あり)

芸能         


狩野英孝の淫行相手は元赤血球の飛沫真鈴と特定されて間もないが、今度は飛沫真鈴の元彼氏は吉本19期の芸人であるとツイッターでリークされた。

その情報をもとに本サイトが調査した結果、元彼氏の吉本19期の芸人はGLAYのTERUや狩野英孝のものまねで知られるあの人物であると判明した。

スポンサードリンク

【画像】赤血球の飛沫真鈴の元彼氏は吉本所属の放課後ハートビートのHIWAだった!?

関係者とみられるツイッターは20日夜、赤血球の飛沫真鈴の元彼氏は吉本19期の芸人で、吉本のライブによく来てるとリーク。さらにほかの芸人とも関係を持っているとし、その名前を公開しようとしているが、21日昼現在では明らかにしていない。

また、リーク主は飛沫真鈴が頻繁に酒の写真を投稿していたことも暴露。フライデーに掲載されたツイッターでも「てかむちゃくちゃ昨日酔ってたな、、」と書き込んでおり、未成年飲酒の疑いもみられている。

そんな問題児である飛沫真鈴の元彼氏の吉本芸人は一体誰なのか。本サイトが調査した結果、元彼氏は東京NSC19期の芸人という情報をつかんだ。

東京NSC19期の芸人の誰と関係を持っていたのか特定するためにしたらばの東京NSC19期の掲示板の書き込みをチェック。そこから飛沫真鈴の元彼氏はお笑いコンビ「放課後ハートビート」のHIWAであることが判明した。

書き込みによると、HIWAは飛沫真鈴を連れて実家に訪れるほど親密な関係だったが、狩野英孝に奪われた。そのことについて東京・千代田区神保町で去年31日に行われたカウントダウンライブで、「狩野英孝に寝取られた」と言っていた。

飛沫真鈴は別れた後も放課後ハートビートのライブを見に来ているという。

HIWAのプロフィール

◆名前:HIWA(本名は樋渡大輝)
◆出身:新潟市
◆在住:東京都武蔵野市
◆生年月日:1992年8月17日(24歳)
◆血液型:B型
◆ステータス:独身
◆コンビ名:放課後ハートビート(相方は松下シュート)

●吉本総合芸能学院(通称NSC)の東京校を19期で卒業。今年で芸歴4年目を迎える

●ジャンルはお笑いとものまね。ものまねのレパートリーはGLAYのTERU、X JAPANのTOSHI、ドラゴンボールの孫悟空やフリーザ、狩野英孝

ビジュアルは狩野英孝と同じホスト系。飛沫真鈴はこういうタイプの男が好みなのだろうか。

スポンサードリンク

【ツイッター魚拓】赤血球の飛沫真鈴、サブ垢でほかの吉本芸人ともやりとりをしていた

1つ目のサブ垢(@ILovekanpis)では、吉本所属のピン芸人の森川涼太、お笑いコンビ「インポッシブル」の井元英志、お笑いトリオ「ネルソンズ」岸健之助などとのやりとりがみられた。

さらに飛沫真鈴の片思いだが、パンサーのメンバーによくメッセージを送っている。

2つ目のサブ垢(@mkwaratan)は削除されているが、ソーシャルニュースサイトのセロンで、アカウント名が「まりん(仮)」と確認できている。

こちらでも、吉本所属のお笑いコンビ「くりったー」の野川たつま、ピン芸人の坂本晋太郎、まっかちんまつのした、お笑いコンビ「ゲオルギー」吉川遼などとのやりとりが魚拓から確認できた。

3つ目のサブ垢(@_____co_a)も削除されており、こちらは吉本芸人とのやりとりはないが、闇が深いので魚拓画像を紹介していく。

▼中1のときからすでに芸人を追いかけていたと告白。推しはパンサー尾形

▼小学生からすでに芸人オタだった!? はんにゃ金田の写真を部屋に貼っていた

▼リーク主曰く、いかがわしいマッサージ屋でバイトしているらしい・・・

▼家庭崩壊を匂わせる。ほか「パパまじで頭おかしいかも…どうしよう…」と書き込みもみられた

▼芸人だけでなく、セクシー男優にも貢ぎたい

▼こっちでも狩野英孝にリプライを飛ばしていた

【関連記事】

狩野英孝があつこや17歳の彼女を愛した部屋のベッドは「有吉弘行のダレトク」で破壊されていたww(写真画像あり)

飛沫真鈴はかわいいしカップもあるがメンヘラで目を整形している可能性(画像あり)

【フライデー】狩野英孝の相手の地下アイドルは誰か特定(顔写真画像、名前あり)

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事