成宮寛貴の友人A氏、和解を宣言するも新たなメッセージのやりとりを公開(画像あり)

         


元俳優の成宮寛貴の友人A氏が18日、ツイッターを更新。成宮寛貴とのメッセージのやりとりを新たに公開した。

成宮寛貴の友人A氏は16日に成宮寛貴との和解を宣言したばかりであるが、この行動をとったということはやはりその気はないということだろうか。

スポンサードリンク

【画像】成宮寛貴の友人A氏がメッセージのやりとりを新たに公開→和解するんじゃなかったの?

▼こっちは13日に掲載されたメッセージのやりとり

成宮寛貴の友人A氏は16日、「考え直したんですが和解するようにつとめようと思います、本人か本人と関係している方がみているなら連絡が出来ればと思います。自分がやっていることは把握しているので自分で責任とります」と成宮寛貴との和解を宣言したが、18日に新たなメッセージのやりとりを公開し、更なる燃料を投下した。

これは和解とは真逆の行動であり、ほかのツイッターから「あれ?和解するんぢゃなかったのかな」と突っ込まれるも、成宮寛貴の友人A氏は「載せるということはなぜだと思いますか?」と質問で返した。

また、メッセージの成宮寛貴が本人である証拠がないと問われると、「もう消してる可能性もありますがあれがひろきのFECEBOOK(正しくはFacebook)だったという証拠もおさえてます」と返信していた。

スポンサードリンク

【画像】真月スカイの入院は嘘だった!?

出展:https://twitter.com/a_shi_oficial

成宮寛貴の友人A氏の1人、真月スカイは16日から足の骨折で病院に入院しているとツイッターで報告しているが、この事実は嘘である可能性があると指摘がされている。

◆指摘1.真月スカイの車椅子は非入院患者が使用する外来用。奥の患者が乗っている外来用ラベルのついた車椅子と同じであるが、腕を下げてラベルを隠している

◆指摘2.足は左腓骨遠位端骨折と思われ、その場合の入院は骨の転移具合によっては手術となるが、画像を見た感じ、そこまで転移していないとみられる。そうなると、手術適応とならないので入院になる事はあり得ない

◆指摘3.そもそも、本当に骨折だったら痛いから笑顔はないだろww

仮にこれが嘘だったとしてもほかの人からしたらどうでもいい話だ。それよりも早急に真相を語るか、和解をしたほうが自分のためにもなるはずだが、一体いつになるのだろうか。

【関連記事】

成宮寛貴の友人A氏の2017年1月現在に判明した最新情報をまとめてみた!

成宮寛貴の友人A氏のツイッターに真月ブルシが登場 真月スカイの入院を報告もめっちゃ突っ込まれるww

成宮寛貴の友人A氏に取材した漢 AKA GAMI、真月ブルシの人物像をバイキングで明かす

【誰】成宮寛貴の友人A氏は真月ブルシと弟の真月スカイと特定される(顔画像あり) フライデーとブログで内容が違ったのは2人1役だったからか

成宮寛貴の友人A氏のブログが真相の暴露前にツイッターでボロ! まだ、内容が明かされていないがこのまま逃亡か?

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事