成宮寛貴の友人A氏に取材した漢 AKA GAMI、真月ブルシの人物像をバイキングで明かす

成宮寛貴の友人A氏に取材した漢 AKA GAMI、真月ブルシの人物像をバイキングで明かす

元俳優の成宮寛貴の友人A氏に取材したラッパーの漢 AKA GAMIがフジテレビ「バイキング」に出演。成宮寛貴の友人A氏の1人・真月ブルシの意外な一面を明かした。

スポンサードリンク

成宮寛貴の友人A氏に取材した漢 AKA GAMIが明かした真月ブルシの人物像ww

強面で自らマフィアを名乗り、何度も施設入りしている一方、性格は礼儀正しく、家族思いでタバコも吸わないという意外な一面が語られた。

漢 AKA GAMIによると、最初は弟の真月スカイを取材しようとしたが、兄の真月ブルシが守るように応じてきたという。

真月ブルシは兄弟の素性が特定された際、成宮寛貴の友人A氏を更新している真月スカイに対し、「まぁ〜何があろうと、、家族は俺が守るで」と書き込むなど身内に優しい人物であることで知られている。

タバコはもちろん、薬はアスリートみたいに鍛えて強くなるうえで、体の弱体化に繋がるとして、吸わないと話していたと語った。

また、成宮寛貴の友人A氏は1つのグループで、成宮寛貴に自身と関係があると事実の無根の噂を流された報復として結成。現在は真月ブルシやその弟の真月スカイを含めた3人以上のメンバーが存在すると明かした。

スポンサードリンク

成宮寛貴の友人A氏の現在は?

成宮寛貴の友人A氏のアカウントで、成宮寛貴とのやりとりやクラブの2ショット写真を公開したほか、コカイン疑惑の真相を語るために開設されたブログが消滅した。

ブログは500円の有料会員登録制で復帰させ、今度は音声データも無修正で掲載するとしている。

また、成宮寛貴の友人Aのアカウントでロシアの友達からもらったひまわりのたねを紹介したり、真月ブルシのフェイスブックアカウントは真月スカイが三重県のバーエクラでバイトを始めたなど私生活を暴露。現在のフォロワーは4万4千人以上おり、定期的に寄せられたコメントに返信するなどもはや、ツイッター芸人と化している。

【関連記事】

【誰】成宮寛貴の友人A氏は真月ブルシと弟の真月スカイと特定される(顔画像あり) フライデーとブログで内容が違ったのは2人1役だったからか

成宮寛貴の友人A氏のブログが真相の暴露前にツイッターでボロ! まだ、内容が明かされていないがこのまま逃亡か?

成宮寛貴の友人A氏のブログを芸能人が批判 警察に行かないのは逮捕を恐れてか

成宮寛貴の友人A氏がインタビューで重ねた嘘がやばい・・・ ツイッターアカウントのブログ公開詐欺で注目集める

【偽物】成宮寛貴の友人を語るツイッターアカウントが大量発生ww A氏、B氏、C氏と何人いるんだよwwww

スポンサードリンク