夢アド・山田朱莉の裏垢のポテリッチ冷やかし投稿は感謝の裏返しとブログで釈明

芸能         


ツイッターの裏垢に不適切投稿を繰り返したとして活動自粛となったとみられる夢アド・山田朱莉が9日、ブログで謝罪した。

ブログにはポテリッチを大量買いしたファンを冷やかすような投稿について、本当に冷やかしたのではなく、感謝の意味があったと釈明している。

スポンサードリンク

【裏垢画像】夢アド・山田朱莉のポテリッチ冷やかし投稿は感謝の裏返しだったとブログで釈明

ツイッターより

ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください

これは夢アド・山田朱莉が9日に投稿したブログの一文だ。文中にはポテリッチとは書いていないが、山田朱莉が裏垢でファンを冷やかしたのは画像の投稿だけなので、ポテリッチのことだと思って間違いないとみられる。

ポテリッチと夢アドの関連性は昨年夏、大手食品メーカーのカルビーが主催した企画「ポテリッチpresents アイドル神推し決定戦」にアイドルグループ「PASSPO☆」と「Negicco」と一緒に参加。結果は「PASSPO☆」が1位、「Negicco」が2位、「夢みるアドレセンス」が3位となっている。

同企画の中間発表のときも3位だった夢アドは「ここからみんなで力を合わせて1位にしてください!」とコメント。夢アドを1位にするためにファンが画像の人のようにポテリッチを大量買いしていた一方で、山田朱莉は「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」と自分達のために頑張ってくれている人を冷やかすというアイドルとしてやってはいけないことをしてしまった。

ブログでは冷やかしではなく、感謝の意味があったとしているが、どう解釈しても冷やかしやdisにしか聞こえない。責任者にこう書けと言われたのだろうか。

また、山田朱莉は電車で一般人を盗撮し、「きもすぎ。www」と裏垢に投稿したことに対して、謝罪どころか触れてすらいない。

どちらにしろ、ブログだけでは不十分なので彼氏のサグワがYoutubeで謝罪動画を出したように、自身は芸能人であることを利用して、テレビや次の夢アドイベントに出てきて、きちんとファンなどに謝罪するべきだろう。

どう考えてもサグワより山田朱莉が犯した罪のほうが重く、サグワ以上の誠意ある謝罪が求められる。せっかく活動自粛で済んだのだからここをしっかりやるかどうかで今後の芸能活動に影響してくると思われる。

【関連記事】

夢みるアドレセンスの山田朱莉とのSNS裏アカ騒動を彼氏のサグワが謝罪 Twitterにエール殺到

山田朱莉の彼氏はサグワ!? Twitterの裏垢の闇が深すぎるwwww

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事