茨城・つくば市の成人式2017で逮捕された犯人の画像はこちらwwww(写真、動画あり)

社会         


2017年1月8日に茨城・つくば市で行われた成人式で、新成人が暴れるというある意味、毎年の恒例行事が起こってしまった。

暴れた新成人は複数人いたと報じられているが、このうち同県土浦市に住む19歳の少年が逮捕された。

逮捕された犯人は未成年だったため名前は公表されなかったが、映像から画像は確認することができた。

スポンサードリンク

【写真、動画】つくば市の成人式2017で逮捕された犯人の画像をご覧くださいwwww

テレビ朝日より

フジテレビより

2メディアの映像から犯人の新成人は薄紫の衣装に黒で短髪の男であることが、わかった。

しかし、いずれも加工されているためよくわからない。そこで映像の元となった動画の画像を見てみる。

うえからテレビ朝日、フジテレビの映像とほぼ同じ場面となっている。元動画は遠くから撮影されており、顔は確認できない。

犯人の少年とその仲間は会場周辺で改造車やバイクなどで乗りつけ、道路の真ん中で国旗を振り回すなどの行為もしており、このときの映像は動画サイトに投稿されている。

そこには犯人の少年の正面が映し出されていた。鮮明ではないのが残念だが・・・

スポンサードリンク

茨城では2016年も水戸市の成人式で暴れたバカ共が逮捕されていた

犯人の五十嵐容疑者ら

2016年1月10日に同県水戸市で行われた成人式で、ステージに乱入し、拡声器で「お前らけんか上等だ」などと叫んで式典の進行を妨害したとして、15日に同市に住む五十嵐勇哉容疑者(20)ら4人、25日には菊池広輔容疑者(20)、小松崎洋平容疑者(20)、栗原伸晃容疑者(20)、ほか同市と笠間市のいずれも17歳の少年2人の計10人が逮捕されている。

日本経済新聞によると、市は2016年の再発防止として、従来3人だった警備員を6人に増やし、2017年から警察官も現場に待機。ほか、保護者や水戸商工会議所らボランティア約30人が警備に協力した。

また、犯人らが暴れた原因となった酒類は持ち込み禁止を徹底したという。

この対応があってか、2017年の水戸市の成人式はトラブルなく、終了している。

【関連記事】

福岡・北九州市の成人式、2017年は紫色で大暴走wwwwww(画像、動画あり)

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事