夢みるアドレセンスの山田朱莉とのSNS裏アカ騒動を彼氏のサグワが謝罪 Twitterにエール殺到

芸能         



活動自粛が発表された夢みるアドレセンスの山田朱莉の彼氏でYoutuberのサグワが7日夜、アメブロとYoutubeを更新。SNSの裏アカ騒動について謝罪した。

サグワは動画の中で何度も頭を下げており、この誠意ある謝罪に心を打たれたのかTwitterにはファンからのエールで殺到している。

スポンサードリンク

夢みるアドレセンスの山田朱莉とのSNS裏アカ騒動を彼氏のサグワが謝罪

サグワの謝罪動画のスクリーンショット

「リスナーの皆様へ」

このエントリーで、アメブロとYoutubeを更新。アメブロは「この度、SNS上でお騒がせしている件に関してメッセージを作りました」と自身のYoutubeチャンネルに投稿した謝罪動画のリンクを掲載していた。

動画冒頭、「この度は、SNS上でお騒がせして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。続けて、「相手の方の職業が特殊なためきちんとしたことが言えずに来ました。リスナーの皆様に隠すような形になってしまったこと、報告が遅くなってしまったこと、本当にすみませんでした」と謝罪が遅れた理由を語った。

そして、「今回の件でご迷惑をおかけした関係者の皆様、事務所の方々、AmaryllisBombとして一緒に活動しているゆうこんくん、本当にすみませんでした」と今一度謝罪。最後に、「これからはYoutuber、アーティストとして毎日がんばっていこうと思いますのでこれからも応援のほど何卒よろしくお願いします。お騒がせしてすみませんでした」と最後まで頭を下げ続けた。

これを受けてTwitterには「サグワの口から聞けてよかった。応援しとるよ~」「謝らないで、、サグワわ何も悪くない」「サグワはサグワだ!応援してます!頑張れ!」など700以上のコメントが殺到し、リツイートも1500以上されている。

【関連記事】

山田朱莉の彼氏はサグワ!? Twitterの裏垢の闇が深すぎるwwww

スポンサードリンク



follow us in feedly