アニメ「魔法少女サイト」1話、兄の腹パンシーンにリョナ好き歓喜 「『女の子の日が来なくなるの・・・』」でヨダレでた」

アニメ「魔法少女サイト」1話、兄の腹パンシーンにリョナ好き歓喜 「『女の子の日が来なくなるの・・・』」でヨダレでた」

アニメ「魔法少女サイト」第1話のワンシーンに、所謂リョナ好きが歓喜の声を挙げている。



アニメ「魔法少女サイト」について

どうやらそのサイトは不幸な人間しか出会えないらしい。
だから彼女たちは 選ばれた―。

どこにも居場所のない彼女は、いつも死ぬことばかり、考えている。
学校ではクラスメイトからの いじめを受け、
家では実の兄からの 虐待に耐える日々。

朝霧 彩。中学2年生。14歳。

ある日、彼女は不気味なWEBサイト「魔法少女サイト」と出会い、
魔法の力を秘めた “ステッキ”を手に入れる。

彩は魔法の力を手に入れたことで、
同じくステッキを持つクラスメイトの奴村 露乃、
そしてほかの “魔法少女”とともに、
苛烈な 運命に巻き込まれてしまう。

これは、魔法の力を手に入れた不幸な少女たちの、
友情と青春、そして運命を変える 戦いの記録。

出典:http://mahoushoujyo-anime.com

▼キャスト

朝霧 彩(大野柚布子)
奴村露乃(茜屋日海夏)
潮井梨ナ(鈴木愛奈)
穴沢虹海(芹澤 優)
雫芽さりな(山崎はるか)
雨谷小雨(原 由実)
燐賀紗雪(M・A・O)
泉ヶ峰みかり(本渡 楓)
水蓮寺清春(松井恵理子)
滝口あさひ(Lynn)
朝霧 要(岡本信彦)
美炭貴一郎(鈴木達央)
サイト管理人 漆(中尾隆聖)
サイト管理人 弐(悠木 碧)
サイト管理人 捌(キズナアイ)
直戸圭介(安里勇哉)

▼1話からえぐいシーン多すぎぃ!

1.上履きに画鋲や剃刀が詰められる

2.机に落書き、椅子に木工用ボンド?が塗られる

3.便器に顔を突っ込まれる

4.レ〇プされそうになる

5.いじめっ娘&レ〇プ野郎が電車に轢かれる

▼中でもやばいには兄に腹パンされるこのシーン!

普通の人からしたら不快でしかないが、所謂リョナ好きは「胸糞アニメだったけど兄貴が妹に腹パンするシーンはえろかった」「『女の子の日が来なくなるの・・・』」でヨダレでた(^q^)」などと大満足の様子。兄の声優である岡本信彦は「とある魔術の禁書目録」のアクセラレーター、「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己など狂気に満ちたキャラクターを演じている。


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/岡本信彦#/media/File:Nobuhiko_Okamoto_at_Anime_Expo_2012.jpg



EDもぶっ飛んでる!

▼精〇みたいな奴が飛んでる

▼唐突な実写

▼精〇を背景に踊る女子

生々しいいじめや暴力シーン、救いのなさそうな物語に1話切りした人は多そうだ。原作は完結しておらず、終盤はオリジナルストーリーが展開される可能性がある。女の子が酷い目に合う、グロアニメが好きという人にはおすすめだ。