チェーンソー振り回し男・長谷川和輝の勤務先は宇陀秀運輸か(Facebook、Youtube写真あり)

         


おでんツンツン男、牛丼混ぜ男からまだ間もない中、今度はチェーンソー振り回し男が登場した。

チェーンソー振り回し男の本名は長谷川和輝(27)。Facebookから嫁や娘がいる父親であることが確認されたが、ヤマト運輸の営業所でチェーンソー振り回して従業員を脅したとして5日、三重県警に逮捕されてしまい、明日から彼女らはどうなるのか気になるところだ。

長谷川和輝は営業所での様子を撮影し、自身のYoutubeチャンネルに投稿。元の動画はすでに削除されているが、コピーされた動画が出回っている。

そんな彼の本業はYoutuberではなく、トラック運転手とのことだが、勤務先は一体どこだったのだろうか。

スポンサードリンク

【Facebook、Youtube写真】チェーンソー振り回し男・長谷川和輝のプロフィール

Facebookより

Youtubeより

★プロフィール

◆名前:長谷川和輝(はせがわかずき)
◆NN:ハッセー
◆職業:トラック運転手
◆在住:三重県伊賀市玉瀧
◆ステータス:既婚(長女)
◆好きな言葉:困った時助け合うのがトラック野郎だろ? 星桃次郎

スポンサードリンク

チェーンソー振り回し男・長谷川和輝の勤務先は宇陀秀運輸か

長谷川和輝はFacebookに「福山通運(株) 伊賀上野支店」に勤務していると書いていたが、同社はクビとなり、現在は別のトラック運送会社に勤めていることが、わかった。

現在の勤務先はFacebookのヘッダーに写っているトラックから「宇陀秀運輸(有)」(奈良県宇陀市大宇陀拾生720-2)と特定できた(このトラックと同じ写真がhttp://blogs.yahoo.co.jp/tottuan_k/10763105.htmlに掲載されており、コメント欄で同社のものと指摘されている)。

求人サイトよると、同社は20~60代のスタッフが活躍しており、業務は中・長距離ドライバー(大型・4t)で、休日は日曜と他1~2日としている。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事