【徳永美穂】徳永日丸さん、ツイッターで‟意味深発言” 一体どういうこと?【大学生と駆け落ち問題】

【徳永美穂】徳永日丸さん、ツイッターで‟意味深発言” 一体どういうこと?【大学生と駆け落ち問題】

家の金を持ち逃げし大学生と駆け落ちした徳永美穂の問題で、三男の徳永日丸さんが3月31日、ツイッターにこんな書き込みをしていた。

スポンサードリンク

徳永日丸さん「母は結婚前に昼と夜の接客業をしていたので今後やる可能性があります」

週刊文春の記事になります

また、母は結婚前に昼と夜の接客業をしていたので今後やる可能性があります。見かけた方はDMお願い致します pic.twitter.com/2N32Ida8VF

— 德永 日丸 (@tokunaga1008) 2018年3月30日

週刊文春の記事をスクショしたものを掲載していたが、現在、このツイートは削除されている。

徳永美穂は以前、「進め!電波少年」で初代電波子の妹分として誕生した27人で構成されるグループの一人「電波子17号」として活動していた。19歳のときに徳永数馬さんと結婚し、その後、芸能界引退している。

つまり、芸能活動をしながら、接客業をやっていたということか。しかし結婚前に接客業をしていたからといって、今更やるとは限らないのではないか。徳永美穂は現在、追われている立場の人間だ。顔や名前はテレビやネットで公開されており、アルバイトをすれば即刻、通報されてしまうだろう。

女性セブンによると、徳永美穂は子宮筋腫を患っており、痛み止めも置いていってしまったため、とても働けるような状態ではない。

それは当然、家族である徳永日丸さんもわかっているはずだが、それでも「今後やる可能性があります」と言うのは一体どういうことなのか。

スポンサードリンク

週刊文春と言えば、このプリクラが臭いと噂されている


出典:http://bunshun.jp/articles/-/6783

文春によると、白い服の女性は徳永美穂、ベージュ服の男性は鈴木渉大とのこと。しかしよく見てみると、猫耳の位置が不自然であり、2人の間に頭がもう一人いるように思える。頭の大きさからして女性のように見えるが、これは一体・・・?

▼長女の字と似てるとの指摘

▼比較してみた

確かに「ま」と「す」の筆跡が似ている気がしないでもない。もし長女だとしたら、一体どういうことなのか。

▼長女は鈴木渉大のことを「しょー君」と呼んでいた

徳永美穂と鈴木渉大の交際は長女公認だったのだろうか。だとしたらなぜ、長女は2人の関係を夫にバラしてしまったのだろうか。3人の関係に一体何が・・・?

また、ネット上では2人のツーショット写真が現時点で公開されていないことに疑問の声が上がっている。徳永日丸さんが最初にアップした写真も徳永美穂と鈴木渉大の単身写真のみで、その後も出ていない。プリクラも第三者が写っている可能性が高く、確実なツーショットとは言い難い。個人情報まで晒したのになぜ、ツーショット写真は上がらないのだろうか。

「大学生と駆け落ち問題」全ての記事

スポンサードリンク