【MHW】「ボイスチャットでいちゃいちゃしながらモンハンしたい大剣HR242です!妻とは最近レスなので大丈夫ですよ!」←どこが!?【モンハンワールド】

【MHW】「ボイスチャットでいちゃいちゃしながらモンハンしたい大剣HR242です!妻とは最近レスなので大丈夫ですよ!」←どこが!?【モンハンワールド】

コスプレイヤーのもじょさんが、とんでもない出会い厨を晒し上げた。相手とはモンハンワールドで知り合ったようで、執拗にボイスチャットを求めてきたという。

スポンサードリンク

【MHW】大剣HR242がキモすぎる!【モンハンワールド】

テオ・テスカトル討伐の誘いを受け、もじょさんはボイスチャット無しなら宝玉が出るまで付き合うと返信したが、相手はどうしてもボイスチャットしたいようだ。しかも下心があり、強い男アピールなのか大剣HR242と明かした。

もじょさんは男のツイッターを見たようで、なんと既婚子持ちだったという。妻がいるのに女性といちゃいちゃするのは浮気になるのではないか。当然、もじょさんは断るも「妻とは最近はもうレスなので、」と誰得情報。その後、「大丈夫です」と追記したが、一体何が大丈夫なのか・・・。

なお、ボイスチャットしてくれれば、キャンプ待機でも大丈夫とのことだが、もじょさんは断り、結局、ブロックしたようだ。

▼「大剣HR242にくすっときた」

▼彼氏欲しいけど、モンハンでの出会いは求めていない

▼「私の頭にキャンプで待つという選択肢はありません!」

このやりとりに対し、リプ欄では「こういうのがいるせいで普通に募集してる男性ハンターが肩身狭くなる」「同じ性別だと思うと恥ずかしい限りです」と男性ハンター。また「私も配信してた時に(この方ではないと思いますが)イチャイチャしながらモンハンしようと言われました」などと同様の被害にあった女性ハンターの声も寄せられていた。

また、ツイッターのアイコンにケチをつけられたようで、「それは『痴漢されるのはスカートを履いている方が悪い』レベルの暴論だと気付いて頂けないだろうか」とツイートした。

「モンハンワールド」全ての記事

スポンサードリンク