【本当?】徳永美穂は奨学金を引き出していなかった!?家族の自作自演説が浮上【大学生と駆け落ち問題】

【本当?】徳永美穂は奨学金を引き出していなかった!?家族の自作自演説が浮上【大学生と駆け落ち問題】

TBS「ビビット」で、徳永美穂が持ち出し、その後、自宅に送り返された通帳4冊が公開。間もなく、ネット上で銀行名は特定された。

スポンサードリンク

徳永美穂が持ち出したのは「りそな銀行」と「みずほ銀行」の2通帳!


※緑通帳=りそな銀行、青通帳=みずほ銀行

▼引き出された一部

徳永美穂が出て行った2月24日にATMから引き出されており、翌日には通帳4冊が自宅に届けられている。

ここで問題となってくるのが、この銀行通帳のみではATMから引き出すことはできないことだ。キャッシュカードが必須になるが、徳永美穂は持っていたのか。また、配偶者間なら同じ口座でキャッシュカードを2枚作ることができるので、その一方で引き出した可能性もあるが、いずれの有無も言及されていない。

通帳しか持ち出していなかった場合、一体誰がATMから引き出したのか。ネット上では家族が引き出し持ち出したと自作自演を疑う声が上がっている。徳永美穂と鈴木渉大を悪者にするため一芝居うったのだろうか。

スポンサードリンク

徳永美穂の娘「お金の管理は全部母がしてました」

これが本当なら、キャッシュカードも通帳も持っていたことになる。しかし通帳に記帳し、わざわざ送り返した意味はなんなのか。どうせ返すなら口座から全額引き出したうえでキャッシュカードも返還すればよかったのではないか。

キャッシュカードは返さないということは、今後も口座の金を搾取し続けるつもり記事だろうか。持ち出された金が戻ってくる可能性は低そうだ。

「大学生と駆け落ち問題」全ての記事

スポンサードリンク